スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

My soul is spiraling in frozen fractals all around

今日は仕事納めでした。
1年間お疲れさま。

今年も残すところあとわずか…。
今年立てた目標は、楽しむこと。
楽しめてたか…どうなんでしょう。


1.仕事は○
引継して、しんどいしこんなことまで私がするん?って思うこともあるけど、でも求めてたポジションだから楽しいです。
いろいろなことをやらせてもらえるし、仕事量が増えて自分の能力が試されてる感じがする。

卒論の時、キャパオーバーでもなんでもとにかくやるのが楽しくて、あの感覚を求めてるっていうのがずっとあったけど、ようやく満たされた感じです。
書類積まれてる方がやる気になるっていうのも変な話だな。
頑張ったって自信持って言える半年でした。
誰に何と言われようと、私の最善を尽くして取り組んだと言える。
来年も頑張る?

2.遊びは…△
仕事が増えるのと、残業が増えるのはどうしても≒になってしまうので、あんま充実できなかったかな。
昨年、今年と海外旅行に行けなかったのが残念。
でも、直島も北海道も楽しかった!!
来年は海外行くぞー

3.趣味は、◎
取引先さんからサッカーのチケットいっぱいもらったし、ちゃんと春夏の高校野球も行けたし、代表戦も行ったし。
ソチオリンピックもW杯も楽しめた!!
今年は大会がたくさんあって、たくさん試合見れたから楽しかったな。
昨日の有馬記念でスポーツ納めです笑
競馬はスポーツでしょ。
来年はもちろんニューイヤー駅伝、箱根駅伝から始まり、スターズオンアイス、アジア杯。
来年は、バスケ見に行くのが目標かな。

4.恋愛…△
失恋するし、振られるし、まあいいことなかった笑
でも、いい出会いだったなと思えるものだったので、よしとしよう。
来年こそ!!良い出会いを!!


こんな1年だったけど、楽しい25歳だったと思います。
25歳って節目のような歳ですけど、成長できる瞬間をたくさん与えてくれた年でした。

横顔を見つめてる

先月、長居で行われたサッカー日本vsオーストラリア戦を観戦してきました。

内田が招集されるとわかってから慌てて取ってもらったチケットですが、結局内田は出なかった…><


私が行くとなぜか好きな選手がことごとく出ない。
今回は内田さんだけでなく、柴崎がっくんも出ませんでした。
うーん…残念。

内田さんは予め出ないと言われていたので、試合にある意味集中できたかな。

野球と違って、サッカーっていろいろ見たいところがあるのに、そっちばかり見てたらゴール見逃しちゃうんですよね。
今回も真司あんな位置にいるんや…って思ってたら、今ちゃんがゴール決めてました。


今回一緒に行ったのは、会社の先輩や上司さん。
うーん…正直楽しさよりも気まずさの方が勝ってました笑
うちの会社ってみんなほんとに仲良くて、そういうとこほんと大好きなんだけど、やっぱ好きなものは気楽に見たい笑
野球もサッカーも楽しんで見ることより真剣に見ることの方を優先させたいから、気使って見たくはない。
でも誘われたら喜んでいくと思います。
難しい。


試合は、岡ちゃんの珍しいきれいなゴールも見れたし、今ちゃんのゴールの見れたし満足できる試合だったと思います。
ほんとは真司のゴールが見たかったけど、真司はまだ彷徨い中ですね。
内田さんじゃないけど、早く元気になってよ。
なんか後ろに下がっちゃってるんですよ。
もっと上がってきたらいいのにって思いました。
一回点取れたら吹っ切れるんだろうけど、チーム状態も悪いし難しいですね。
シャルケ来る?笑

あと、もりげがイイ笑
もりげ、地味に好きです。


今度こそ、今度こそ、内田が見たい!!
こうなったら内田が見れるまで代表戦行ってやる。

光る滴として 降り注いだ

あたし、先輩辞めた後どうするんだろうって思ってた。

先輩辞めたあと、この2ヶ月がむしゃらに突っ走ってきたと思う。
とにかく先輩の穴は絶対全部自分が埋めなきゃいけないって思ってた。
先輩がやってたことはすべてやらなきゃって思ってた。

今日、上司とご飯食べてたときに、評価のときに言おうと思ってたけど、先輩抜けたあと頑張ってると思う、他の部署からも梨杏さんにMVPあげてほしいって声も出てるって言われて、ほんと嬉しかった。

ずっとずっと前から求めてたものがやっともらえた。

悔しくて号泣しながら大阪通ってかえったこと何回もある。
異動の時のこと思い出すと今でも泣ける。
先輩の壁が高すぎて、いなくなればいいのにって何度も思った。

そんなの全部思い出して泣けた。
悔しくて泣きながら帰った道を嬉しくて泣きながら帰ってきた。


まだまだな部分ばかりだけど、今回評価されなかったらこの先一生評価されないと思ってたから、ぎりぎり崖っぷちで掬ってもらった気分。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ