スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだまだ終わらないから

そういえば、報告してなかったような…??


本命のトコが見事に落ちましたので、就活終わりました。

内定ブルーはまだ拭い去れてはないけど笑
でも、もう一度就職サイトで内定頂いた企業見てみたら、社員さんの志望理由がみんなあたしと同じだったの。
だから、あたしの選択間違ってないかもって思えたし。
良く知ってる友達とかに、内定頂いた企業の事業内容を説明したら、みんな「ピッタリやん」って言ってくれたし。

入ってみないと分からないって、信頼してる先輩に何度も言われた。
だから入ってみようと思います。

内定頂いてからは大手病になりかけてました笑
なんでサークルで毎年先輩たちの就職先を聞いて、格差を目の当たりにしてきたのに、大手病なんかになるんだと情けなくなります笑

というわけで、ちゃんと卒論を納得できるまでやって、最後の学生生活楽しんで、思い出いっぱい作ってってしたいです。
みんな一緒に思い出作ってやって下さいm(__)m

タイトルなし

変なカミングアウトされちゃいました。


高校時代の友達に、「高校やり直したい。ってか高校は別の高校でも良かった。大学はめちゃ楽しいし充実してるけど高校何もなかった。まず1年の時のクラス嫌い。部活も運動部入りたかった」って言われたんだけどさ。

あたし、1年のクラスで仲良くなって部活も一緒に入ってたんだよね…笑

「女子大って派手で自分とは合わない」
「女子大の子って合コンとかで男の子と遊びまくってる」
とかも言われたんだが、あたしも女子大って分かってて言ってんのかな、ソレ。
ってか合コンとか行ったコトないよ、男の子と(普通に)遊んでるのは事実だが。

「下宿先に帰りたい。友達に会いたい」
とかも言われたっけ。
じゃぁ今すぐ帰れって思いましたけど。


コレって遠回しにあたしのコト、全否定だよね??

かなりショック…。
仲良かっただけにね。
今までの過ごしてきた時間は何だったんでしょうか。
もう連絡取らない方が賢明…?

もうやだ。
ほんと落ち込む。

頭上にはただ風が吹き

今日七夕なのね。

七夕の日って絶対雨だよね。
なんで?
毎年催涙雨じゃ悲しいね。

うちも会いたいなぁ。
好きな人にも友達にもいろんな人にも。

なんか最近無性に寂しいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ