スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

哀しい音は背中に爪痕を付けて

ずっとずっと醒めぬよに

今バイト中です(`∀')

某新撰組関係のトコで販売の仕事です。
ヒマだし、紹介してもらったバイトだから自由にやれるから良い笑
しかも一日中歳サンに囲まれてるなんて…(*´nn')テンションめちゃ上がるよ‐。

外人さん来た時はマジで焦ったけど…。ってか予想以上に人が来る笑 まだまだ新撰組ブームは終わってないんだなぁと実感致しました(n´∀'n)

空を見上げたらふわり笑顔がこぼれたよ

アイツと京都行ってきました‐(*´nn')

電車の中で行くトコ考えて、結局宇治に行ってきました。

宇治上神社とか宇治神社とか興聖神社とか…あと平等院とか。


アイツとこういう感じに遊ぶの初めてだったけど、なんか今までにない雰囲気で新鮮だった笑 普通に観光して一般的な感想言ったり綺麗な景観に感動したり…楽しかったです。

アイツとは毒吐き合うような会話でしか楽しめないって心のどっかで思ってて。別にそれが嫌じゃなくて、寧ろその方が特別って感じで好きだったんだけどね。
でもそうやって普通の事もアイツと楽しめるって知って、また一つ幸せな事だなって感じた(*´ω')

昨日のイラつきとかどっかに吹っ飛んだよ笑

アイツ春には寮出て下宿するらしいから、泊まりに来いよって言われた‐(*´nn')ディズニーランド行きたいって言ったら絶対嫌だって言われたけど…orz


とにかく幸せだった‐(n´∀'n)

アイツにもあたしが感じた幸せを感じてくれてたら良い。

ちょっとは 伝わるかな

嫌な事って重なるよね‐。
まぁあたしの嫌な事なんて世間的に見れば全く大したことないんだけどさ笑


例えば、明日の遊ぶ予定が全く立たないとかね。
うん、明日遊ぶんだよアイツと。京都で。
京都に行きたいと言い出したアイツはどこに行きたいかまだ決めてないわ、時間も昼からとか曖昧だわorz
さっさと決めてくれ!ってかあたしをわざわざ京都に連れて行くなんて最低だアイツ。


あと、責任感のカケラもない友達とかね。
自分の言動に責任持てないわ、約束は守れないわ、開き直るわorz


でもそんな些細な事にいちいちイライラするあたしに1番イライラする。器小さいし、アホくさいって思うし。


明日には全部すっきりして爽やかに明るく過ごせますように。
人に、小さくてもいい、幸せ感じさせる事が出来ますように。

今度は僕が君の笑顔咲かせてあげたい

明日教習終わったら甲子園行ってきます(n´∀'n)
サークルの先輩と後輩2人と。

ママが言うには先輩はイケるらしいので。←
別に全くタイプじゃないけど、一応頑張ってきます。
性格はめちゃ良い人なんだけど体型が無理笑 あと良い人過ぎて刺激がない笑

先輩はあたしに幻想抱き過ぎな気がするんだよね。
あたし、そのイメージと真逆なヤツだからさ。腐ってるし笑


ってか、あたしは恋に幻想抱き過ぎな気がする。
さっき『時をかける少女』のこ‐すけとちあきにキュンってきた笑 ああいう恋がしたいな‐。打算的じゃない純愛みたいなヤツ。


あ‐無理だなぁ…orz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ