スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう

部署異動命じられました…。

来月上旬かららしい。

行きたくない。やだ。
確かに配属される前は、その部署に行きたいって思ってたけど…今は全然行きたいって思わない。

だって、今の部署の人たち大好きだもん。一緒にもっとやりたかった。やりたい仕事も見つかったし、やっと営業さんとの距離も縮まってきたって感じてた矢先に…。

それに憧れのあの人から離れるのがすごい悲しい。あの人の横顔で何度頑張ろうって思えたか…。あの人が助けてくれたこともいっぱいあって…。昨日も助けてくれたな、そういえば。
さりげなくプチプチを取ってきてくれたんですよ笑 嬉しかったなぁ。

後は、別の営業さんがあたしが一人で倉庫行ってるのを見て、重いもの運ぶとかかな、大丈夫かなって様子見にきてくれたり。

やっとで、これからだったのになぁ…。

昨日はずっと泣いてて、泣きながら寝たら今日は最悪な顔になってました笑
あと今日にでも人事から話あるって言われてたから、課長見るたびにドキドキしてた。結局何もなかったけど笑

悲しい悲しい。
なんかレンタル移籍する気分です笑
実際は帰れない移籍なんですが。望んだものじゃないからそんな気分。


でも離れるって知って、今まで当たり前みたいに過ごしてたあの人との時間を大切に大切にするようにしてます。
今日は帰り道に憧れのあの人とあって、30分くらいコンビニの前で喋ってた笑
ついでにチーズケーキ驕ってもらっちゃった♪

こんなに離れる離れるって言ってますが、実は階が同じだったのが1つ上にならだけなんですがね笑
でも仕事で話す機会が激減するのは事実ですから。

あぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ