スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平気な顔でツヨガリ

異動の話は同期に言ってなかったんですが、さすがにもう言わないといけないだろうと思い、一番仲がいい同期に話しました。

まぁ、軽い反応されてもしゃーないみたいな覚悟で言ったんですが、思いの外嬉しい反応が返ってきまして…。

話ながら泣いてたあたしにつられてなのかなんなのか、彼女も泣いてくれまして。
いい同期に恵まれたなと思ったよ。

前にあたしがもっと仕事したいみたいなことを言ってたのを覚えててくれて、そんな頑張ってたのにな…って言ってくれた。

あたしのこの気持ちは誰にもわからないだろうって思ってたけど、解ろうとしてくれた彼女が嬉しい。

あと、全然気付かなかったって言われたのは、自信持てた笑
あたしはこんなに辛いんですアピールをせずに過ごせたことは、あたしにとって成長だから。


明日で最後なんです。
最後の日、自分の仕事が全うできればいいな。
ってか何言われても全うします。
んで、すっきりして次に行けたらいい。
もやもやして異動するのは、その部署の人に失礼だから。

しっかりしよ。

君を見つけ出した時の感情が

昨日たまたま憧れのあの人と帰りが一緒になりました♪

偶然早く帰れたらしいですよ。昨日は代表戦もあったから、一緒に応援しますか?って誘ったら、乗り気だったんだけど大人の事情で今度になりました…笑

でも帰りにわざわざ遠回りして一緒に帰ってくれた♪
いろいろな話して、仕事とかサッカーとか…楽しかったぁ。
話し過ぎて、十分キックオフに間に合う時間に会社出たのに間に合わなかったからね…笑

その時に、部署異動の話も打ち明けて。そうしたら、それって決定?まだ課長に掛け合える?もう戻らないん?って言ってくれて嬉しかった。
自分が課長になってこっちに戻すわとも言ってくれて、期待せずに待っときます笑

やっと慣れてきて、お客さんとよく笑ってるのになー、友達みたいにって言われたのにはさすがにちょっとビビりましたが笑 もっと節度持って仕事しよう…。
なんだかんだ結構見ててくれてたのが分かって嬉しいような恥ずかしいような。
パソコンから3分の1顔が見えなかったら落ち着かないらしいです笑

あと一週間、まだ時間はあるから。仕事もそれ以外も何もかもやっていこう。

あの日心は震えてた

マイブームは失恋ソングの今日この頃笑

つい2週間ほど前に彼氏とお別れした影響…ではないんです笑

一週間ほど前に言われた部署異動がショックすぎての影響。

彼氏とお別れした時はちょっと泣けるくらい…ってか涙目レベルだったのに、部署異動では号泣ですからね。

でも、こういう事態になって初めてあたし仕事好きなんだなって知った。
まぁ彼氏とお別れする原因の一つはコレだしね笑

正直、なんかぐちゃぐちゃです。
同じ部署の人に嫉妬したり、笑い声聞こえてきたら、すごいイライラしたり…。
内定者の話聞いたら、もう泣けてきました。なんでその子があっちの部署に行かないんだろうって。
同期に話してもどうせ一緒だから何も言ってないし。
慰めてほしいわけじゃないからね。

なんかもうめちゃくちゃ悔しい。
会社に浮気されてフラれた気分ですよ笑 だから失恋ソングブームなの。いつか、甘い曲聴く気分になるまでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ