スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕日追いかけて列車に飛び乗った

月末が終わったと思ったら年末ですか…。末に忙しいうちの部署は恐ろしいことになりそうです。

とうとう、今の部署でも泣く日がきました。前の部署よりも迫ったものがない、総務っていう部署ですので今まで泣くことはなかったんですが笑

あまりにもやりがいや楽しさが感じられず。
かといって、周りからの評価も得られず…。

何やってんだろって気分になりました。

同期は企画のメンバーに選ばれたり、賞与で評価分プラスになったり…。
あたしの出来が悪いんだろうけど。
総務にいる分、聞きたくない情報まで耳に入るから困る。

仕事で評価されるのが好きで、嬉しくて、頑張れるのに。

っていう感じで、かなり凹んで泣きながら寝て、目が腫れてたんですが。

後輩のおかげで元気になったよ。

土曜日、近くでサークルの試合があって、後輩が見に来てって誘ってくれたんです。

久しぶりのサークルは、寒いし、知らない人ばっかだし、やっぱ負けるし笑
しかも、目腫れながら合流したし…:-(

もうめちゃくちゃ寒くて凍え死ぬかと思ったけど、あったかかった。
元気出た。
まぁゆっくりやるかって思えたしね笑

いつも思うけど、卒業しても変わらず誘ってくれるのはホントに嬉しいしありがたい。


昨日は河川敷で野球して、飲んで、カラオケでオールっていう学生みたいな週末でした。

離れてるパパは、最近遊び過ぎってママに言ったらしいけど、ストレス溜まってるからってママがフォロー入れてくれたみたいで。
パパママに心配かけてるって身に沁みました。

こんな感じで、周りに生かされてる毎日です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ