スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チューニングを君に合わせて

会社の取引先さんにチケットをいただいて、ガンバと鹿島の試合観に行ってきましたー

のぐちさんありがとーございました!!
サッカー好きな人いないですか?って聞かれたとき、食い付きすぎてすみません…笑

いい席で観戦できて幸せでした♪


大分前に乗り込んでたんですけど、ジュニアのチームが試合してて。
秦野FCってとこでした。そこの51番がめちゃ上手い!!
将来の真司か本田さんかもしれない笑

入る前に20番がっくんのタオル購入♪

アップももちろん見てました*
というより、写真に納めるのに必死でした笑
がっくん、ヤス、小笠原さん…
素敵***

試合は、ガンバが圧してるようにみえて、要所要所で攻める鹿島。
〇あまりヤスにボールが回ってこなくていらいら…
途中交替したときも勝ってたけど、悔しそうだったし…。
〇がっくん、前線行く行く笑
〇曽ヶ端さん、めちゃ反応いいから素敵!!
〇伊東さん、いい感じやん!!笑
〇あまりサイドチェンジしないのね…
〇ダヴィ上手すぎる!! 外人選手って流石

あたしが観に行くと、負けるor好きな選手が出ないというジンクスを見事払拭してくれた鹿島に感謝笑

また行きたいなー

次は、ガンバと大宮の試合に行ってきます!!
ちかっさん♪ちかっさん♪

She's Cheer Captain and I'm on the bleachers

遅くなりましたけど…笑
第86回選抜高校野球 感想*


大好きな報徳が初戦負け。

報徳は毎年貧打なのどうにかならないんでしょうか…笑
負ける試合って必ず打ち上げるんだよなー

夏への希望は、岸田くんですね。
打てば4番、去年まで内野手、今年は正捕手、そしてリリーフ。

才能溢れる、頭もいい、器用な子だと感じました。
器用貧乏にならないように永田監督には育ててほしい逸材です。

その岸田くんがキャッチャーで打撃妨害してしまって一失点したのが敗因だったのは何かの廻り合わせかもしれないですね。
あれは不運な判定だと思うよ。

夏に待ってる。


嬉しい誤算は履正社。

毎回、選抜には出られる三番手くらいの高校だと思ってたけど、やっとここまで上がってきたなーって。
履正社は、ちょっと思い出深い高校なので好きです。

飯塚の時にもできなかった決勝まできたんだと嬉しかったです。

近畿勢同士の決勝で、近畿勢に誇りを感じるあたしにとってはとても、どや!!な決勝戦でした。
負けたけど、よく頑張りました。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ