スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

疲れました。
凹んではない。
疲れたから泣けてきた。

先輩辞めて、ほとんど二人分の仕事量こなして、それでも丁寧にやってたつもりだったけど、いろいろ言われて。

この1ヶ月はなんだったんだろうって悲しくなった。

雑用と先輩の分の仕事だけでほとんど終わって、残業して自分の仕事をやる毎日だけど、まだ十分じゃないのか…。
どこまでやれば先輩みたいに認めてもらえるんだろう。


社長に言わせると、頑張ってるって言える内は頑張ってないんだって。
いつもなら、じゃぁ社長に認めさせてやる?って思うんだけど、そう思えない。

参ったなぁ。

and i'm out of my league

ピンクいろの爪がキーボードの上をちらちらするのが今のふふふってなる瞬間。

いつも一回塗るだけなんですが、今回は結婚式もあって2度塗りしてみたからいつもよりピンクい。


ずっと教えていただいてた先輩が寿退社されました。


先輩は憧れでもあり大好きで大好きで慕ってる存在でもありながら、同時にコンプレックスでもありました。
先輩の内線が鳴るたび、先輩宛に誰かが依頼に来るたび、嫉妬心と劣等感でいっぱいでした。
でもそれは先輩がとてもできた人だから。
周りに相談しても、あの先輩だからそれはもう負けても仕方ないでしょと言われるだけだった。

ほんとに悔しくて、絶対負けたくなくて、外線頑張って取ったりミスなくしようと自分にまかせられた仕事は頑張って取り組んでたつもりです。
ぜんっぜん評価されなかったけど笑


先輩が辞めるとなったとき、周りからは「今度から自分の時代」って思ってるやろ?とからかわれたけど、そんなこと思ってなかった。
自分で勝ち取ったわけでもなく、単に譲られただけの立場だし。
最後まで先輩へのコンプレックスは拭えずに終わっちゃったな。

コンプレックスはずっと引きずってたけど、ほんとに先輩が先輩で良かったとも思える、大好きな先輩です。


二人でフルーツパフェ食べに行ったり、梅田にパンケーキ食べに行ったり、天神祭楽しんだり◎
朝からお昼ご飯も帰るときまで毎日ずっーーーーーと一緒だったから、さびしくてさびしくて…。
二人で抱き合って泣いたこともあったな笑
お姉ちゃんみたいな先輩でした。

いっぱい面倒見てもらってて、先輩の送別会とか先輩に相談できない案件を抱えると無意識にいらいらしてた。
こういう時、先輩が助けてくれたなって思うときがいっぱいある。
頼りなくてミスも多くて甘えたな後輩をもってさぞ大変だったと思います。

先輩にとっても初めての直の後輩だったから、お互い手さぐり状態から始まった先輩後輩だったけど、ほんと大好き。
また一緒に仕事したいです。次はもうちょっと成長した私を見せたい。


先日、先輩の結婚式でした。
ウェディングドレス綺麗だったな。
すごい幸せそうで、先輩ってホントみんなに愛される人だなぁと思った。
もう会う機会もそうそうなくなっちゃうのかな。
もちろん、先輩に会いに東京まで行くつもりですけど。

幸せになってほしいです。ずーっと幸せでいてほしい。


先輩、ほんとーにありがとうございました*
お幸せに。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ