スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ただいま帰りました‐*

地元に帰れるのはだいたい15時くらいかな‐

スーツケースが重過ぎるので、だれか部屋まで持っていくの手伝ってください笑

ママに帰ったよ‐って連絡したら、香川真司帰ってきたでって言われた。
一番にする報告じゃないでしょ!!笑

立ち向かえ 人生はショータイム

ブログで言ってなかったみたい…?

いろいろあって、ヨーロッパ行けることになりました!!!!!

行き先はドイツとフランス*
あたしが今一番行きたいドイツと高校の時から憧れだったフランスのモン・サン・ミッシェルに行ってきます*

生憎、サッカーは見れないけど、フランクフルトでグッズが買えるみたいなので買ってくる‐

ってかもう行けるだけで満足だわ。

出国は明後日です*


そしてサッカー!!

まずISL戦にちかしさんとがっくんが出ますね。国内組のみでのメンバー構成なので、まきのがいるのが複雑だわ。あと、がっくんはU-23を飛び越えていきなりA代表!!!がっくんは分からないけどちかしさんは次も選ばれてほしい、そして内田とのツーショが見たい笑
試合の日、ドイツ?フランス?なので、録画していこうと思います。

次に海外組。
一昨日は、みやいち、ちゅんくん、吉田がゴールして祭でしたね笑 ゴーイングでは吉田のゴールだけ流れなくて…笑
昨日は、長谷部VS内田の日本人対決!! 内田はベンチ外の雰囲気でしたけど、まさかのスタメンで驚きました。というわけで、時間帯もまだ早めだったので、試合全部見ましたよん♪
サッカーは勉強中なので、どうなのかは分かりませんが…笑 惜しいのがあったのは分かった笑 後半バテてたけども、次に繋がったらいいな。

海外組がみんな良い感じの週末で良かった*
長谷部さん以外…笑

世界で一番おひめさま

君が迷わないように 見つけやすいように

改めて。
卒論発表終わりました。

何とも言えません。濃すぎて。
ってか、終わって悲しくて電車で涙ぐんでるよあたし…。

この卒論発表が終わるまで、たくさんの人が協力してくれてホントに感謝してます。しきれないくらいに。
毎日終電で帰っても何も言わず、ご飯を出してくれた親だったり、梨杏は忙しいからってあたしの代わりに旅行の手配してくれた友達だったり、頑張れ‐って励ましてくれた友達だったり。

何と言っても、先生には感謝してます。
三年の最初の発表の時、自分比でかなり頑張ったプレゼンだったのに、けちょんけちょんに指摘されて後で泣いたのも良い思い出。
それから毎回けちょんけちょんにされたのに、何故か嫌いにならなくて、それどころかどんどん好きになって。不思議な先生でした。
先生はあたしのコントロールが上手いなぁと思います。上手いことやる気を引き出すんですよ、あの人。親よりももしかしたら上手いかも。そのおかげで投げ出さず、嫌いにならず、やってこれたと思います。
先生がちょっぴり褒めると(全然褒めないので)飛び上がって喜んで。叱られると次は!!って張り切って。なんか子供みたいにやってましたね笑


先生との出会いは、入試の時、先生があたしの部屋の監督でした。
それで、ゼミ選択の保険で演習取って、そしたら先生になのか研究になのかハマって…。まさか自分がこの研究にハマるなんて思ってなかったけど、でもハマって良かった。
1年前、悩んで悩んで悩んで…でもやっぱ自分のやりたいことに正直になって、このゼミを第1志望に書いた自分をめちゃくちゃ褒めたい笑
自分良く決断したって。楽な方に逃げることも出来たのに、ちゃんとやりたいことを選択したなって。
それから勢いで、研究に関係あるような会社に就職することになって。
先生に出会えたから、この道を歩もうとしてる。先生に出会えて良かったって言えるよ。


卒論はまだまだ。発表もまだまだでした。
終わった後凹んでて、そしたら助手さんが気にしてくれたのか先生に打ち上げで伝えちゃった。
先生は、良かったわよ、何気にしてるのよ、って言ってくれたの。

あたし、この言葉が聞きたくて今までやってきたんだなって思った。
ああ思い出したらまた泣けてきた。ホントに。


この2年間は、あたしの青春でした。


気抜いたら、電車の中でガチで泣いちゃう自信ある笑

あとどれくらい時が経てば意味を見出だせる

発表終わりました。

なんかもう言葉にできない。
ふわ‐って終わった感じで、実感ないし。
しかもあんま満足できるものでもなかったような気がするよ笑

まぁいいかと思えてるので良しとします。

ちゃんとした振り返りは、打ち上げが終わった後にしようかな。

とりあえず気が抜けた…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ