スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月は つよく つよく 輝けよ、と

今日納車してもらいました‐(n´∀'n)

担当の高橋・小塚似のお兄ちゃんが今日眼鏡かけてて、眼鏡萌えを初めて実感した瞬間でした笑
かっこよすぎてヤバかった‐(*´nn')
眼鏡は銀のフレームで多分GUCCIだった。ワイシャツといい、毎回センスいいなぁ。
しかも野球やってるらし‐(*´nn')センターだってさ。肩強いんだぁ。


なんかかなりツボで、ハマりそうでヤバいです笑

うわぁ…(´н')

一度きりのドラマ

土曜日はバイト先でお知り合いになった方々の舞台を見に行きました(n´∀'n)

意外にお客さん多くてびっくり笑

舞台はめっちゃ面白かったです‐。
女優さんだけのグループなんだけど、男性役もこなしてて。終わった後は、本当に役たちがいるんじゃないかって錯覚してしまうくらい見入ってました。
内容は、最後にひっくり返すような感じで、深読みして期待し過ぎた部分もあったけど、それはあたしが悪い笑
手軽な値段でああいうのに触れるのも、いい機会だと思いました。

夢、なのかは解らないけど仕事しながら集まって練習して…っていうのがすごいなって思います。
ほんとにキラキラしてるな‐って。人生楽しめてるんだろうな‐。

バイト先ではホントにいろんな人と知り合えて、いろんな世界が見えて楽しいです。

また行きたい(*´nn')


全然関係ないけど。
凛音のblogに薄桜鬼ってあって、テンション上がった笑

そういえば、薄桜鬼舞台化らしいですね‐。
しかも歳サンは早乙女太一だよ‐(*´nn')
あたし早乙女太一好きだ‐。
しかも女形選んでくるとか良い仕事するな‐笑
早乙女太一のコメントはいただけなかったが…orz
見れないけど、良いな。

ふたりで貯金 貯金

後はそばに君が座るだけ

敵地出陣(`∀')

嘘です笑

長崎来てます。

今回は苦手は祖父母の家はなしで、単なる旅行です。
何十回も行ったトコに今更旅行もないんだけど、パパが長崎の旅館の無料宿泊券を当てたので。

パパが最近龍馬にハマってるから、龍馬巡りしてきました。
あたし薩長は敵なんだけど笑

亀山社中とか、龍馬のぶーつとか行ってきました。やっぱ流行りですね。人多いです。
昼ご飯は、長崎に行くと必ず行く茶碗蒸しと蒸しご飯を食べました。
夜は卓袱料理を食べました(n´∀'n)今回の旅行のメインです。めちゃくちゃおいしかった‐。だしとかも良いもの使ってて、煮物も美味しいし。
食べ過ぎた‐orz

明日はすぐ帰ります。

加茂にぃのお土産買わなね(´ω')

私は瞬きさえも惜しむの

プレゼン二つ乗り切りました‐(n´∀'n)

課題も多く見つかるプレゼンでしたけど笑

でも前は課題が見つからなかったから、今回は客観的に見られて良かったと思います。
フォローなのかなんなのか、先生にも面白かったと言われました笑
素直に受け取って良いのか分かんない。

いつも電車の中でシュミレートするんですが、上手くいかなくて焦ってました。緊張じゃなく焦り。

でも友達が頑張れってメールくれたからちょっとマシになりました。
始まるまで携帯握りしめてたもん笑

よし。頑張った、自分。


野田聖子さんのブログに亀のエピソードが出てました。

やっぱり亀は素敵です(´ω')
あたしも見習わなければ…。
あんな風に爽やかにいたいですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ