スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わかりきってる強がり

思えばいつも無くしていた

昨日からSWですよ‐(n´∀'n)
あたしは昨日から長崎の祖父母の家に来てます(´д')
祖父母は何と言うか…いろいろ言われるのであんま近寄りたくないんですがねorz


昨日は家に行く前に眼鏡橋とか稲佐山?とか行きました‐(*´nn')
カツカツロケで仁君が見つけてたハート型の石もちゃんとなでなでしておきました。恋愛成就しますように+同じ物に触れたいというファン心理笑
稲佐山は景色綺麗だった‐。中腹に鹿と猿が何故かいた笑 鹿に異常に反応してしまった…笑

今日は午前中パパと野球して、午後からは島原に行ってきました(n´∀'n) かんざらし美味しかったよ‐。鉄腕!DASH!!でTOKIOが水鉄砲合戦してたロケ地も見ました‐。
今回はロケ地巡り…?笑


来る前は散々家族内で揉めて、三日間くらいすごい気まずかったけど、パパママも仲良しに戻って良かったです(*´nn')
あと二日、何言われても我慢して早くうちに戻ろ‐ゼ笑(`∀')

So much for my HAPPY ENDING

アヴリル、離婚するみたいだね…(´д')
結婚する時はかなり反対だったんだけど、離婚するとなるとショックです。アヴリルのウェディングドレス姿、めっちゃ可愛かったな‐。


アヴリルは売れる前から聞いてて、あのダークで毒舌で皮肉っぽい歌詞が好きでした。パンクロックも好きだったし。

あたしが好きなアヴリルとあゆって通じるモノがあると思います。どっちも強さを全面的に押し出してるけど、隠れた弱さがあって…そういうとても人間くささが好きだったな。

アヴリルの結婚してからのアルバムは聞いてないんですがね…笑 聞いてないからなんとも言えないけど、アルバムの代表曲だった『Girlfriend』が苦手だったから。こんなのアヴリルじゃないよ!みたいなね笑 歌詞というより曲調が明るすぎてね…笑 幸せいっぱい、みたいな感じだったけど、クールで社会を斜めから見るアヴリルが好きなあたしが求めるモノじゃなかったワケですよ。
他にも、あの頃からマジで売れ出したのもあるんだけどね。なんか売れ出して興味なくなったってのもあるんです笑
アヴリル好きって言ったら決まってGirlfriendを出されるのも気に喰わなかったし。


離婚しちゃったらまた曲調戻すのかな‐。
『MY HAPPY ENDING』とか歌っちゃえばいいのに…なんて思うのはいけないかな笑

どの道 この道 俺道ストレート

やっと…!
やっと…!!
やっと受かりました‐(*n´∀'n*)

2回一問間違いで落ち続けて、やっと受かった点数が満点なんて…!
嬉しすぎる‐(*´nn')
例え、一発合格が当たり前の試験だったとしても…笑
頑張ったよ、あたし。

だいたい、試験前でもサークルとか遊びに行ったりとか予定を詰めすぎた事に原因はあるんだけど…笑


そういえば、一昨日は午前中にサークルで文化祭に出すお菓子の試作会をして午後は久しぶりの試合をしました。
クレープかポップコーンかって事だったんだけど、手軽さでポップコーンに決定。いろんな味のポップコーンを作りました笑
午後の試合はミスも少なかったし合宿の成果も出たかな。あとはヒット数を増やせばもっと勝てそう。
試合終わった後は、後輩クン2人とキャッチボールをしました(*´nn')レギュラー狙えるって言われた‐笑 でも手の小ささを散々弄られた…(´н')


昨日は、め‐っちゃ 久しぶりに親友ちゃんと会いました(n´∀'n)腐友です、腐友笑
最近、銀魂にハマってるって言うからあたしも新撰組にハマったと暴露笑
二人で京都観光しよ‐って約束しました(*´ω'*)
同じようなのにハマってるってすごいよね‐。以心伝心かな(*´nn')


もうすぐ夏休みも終わりですが、楽しいことばっかりで良かった‐。

今日もギンギンな玉C

デザイン替えてみました。
あれはトナカイかな鹿かな…笑


日曜と今日は高校時代の親友ちゃんと遊びました(n´∀'n)
遠いトコに下宿してるから滅多に会えないんだけど、会えた時の嬉しさは半端ないです笑

日曜は飲みに行って近状報告って感じ。あとあたしの恋愛相談にのってもらってました笑 彼女のアドバイスはただ一つ。『一人に決めて、自分からもっと行け!』
うん、納得出来るね。でも実行は難しいな。

今日は京都の貴船神社とかに行きました。縁結びの神社だし、一生懸命祈ってきました笑 有名な水占いもしてきたけど、吉で微妙な結果だった笑 でも涼しいし、自然がすごい綺麗なトコで癒しって雰囲気でした。川床でご飯も食べれたし、期待以上に楽しめました(*´nn')ただ、電車代が恐ろしく高かった…orz


楽しかった‐(n´∀'n)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ