スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その手高く掲げ

報徳負けた‐orz

お疲れ様でした…。
予想より随分早い終了でしたけど。


全体的に上げすぎ。フライアウト多かったもん。ゴロ打ち徹底してくれたらなぁ…。上げんな!ってTVの前で何回も叫んでた笑
特にあの日は、一日通してどの試合のどのチームも何故かショートとセカンドが調子悪かったから、転がした方がなんか起こった気がする。土の問題だったのかな?見た目イレギュラーっぽくなかったけど。
大きいの狙いたくなるような球なのか狙いたくなる心理なのか分からないけどちょっと試したりしてほしかったわ。

田村の印象が強すぎたからか、去年のチームより不安定要素を感じなかったんだけど、田村に頼りすぎだったのかな。

夏、期待してます。


あと昨日の大垣日大と東北の試合。
これは絶対見ようと思ってた試合で、奇跡的に全部見れた笑

組み合わせの時から大垣は正直、不謹慎承知で貧乏くじ引いたなと思いました。
完全アウェーで、一般からすれば空気読めって感じでしょ?
練習できてない東北と完全アウェー、勝てばヒール扱いの大垣、どっちが不利とかないなってあたしは思ったりしました。

あまのじゃくだし、いろいろ考えて(笑)大垣応援してましたよ。

でも大垣のピッチャー良いね。
アレは通常の状態でもそう簡単には打てなさそう。
あと1番の子。
初球でホームランはセンスありかな笑 成績全部見てみないと分かんないけど笑

東北も集中できないであろう状態でよく頑張ったと思います。


しかし今年って誤審多くね??

キミの声がそこに聞こえたからさ

今日はKAT-TUNデビュー5周年ですね‐

いやぁ…

おめでとうございます゜+。:.゜


こんな風に迎えるとは誰も思ってなかったと思うけど。
これからも歌い続けてください。



三連休は散々だった気がする。
土曜日のカラオケはめちゃ楽しかったしリフレッシュできたけどさ。

ご飯誘われて、どこ行くか相談中にいきなりどたキャンされたりね笑
道徳的にちょっとどうなの?とはかなり言い過ぎだけど、ちょっとおかしくない?みたいなコトになったり笑
日曜の面接は落ちるし。

カラオケなかったらキレてたね、完璧に笑

まぁそんなもんなんだろうと、無理矢理思っとくしかない。

君とのあの約束

今日は、ある歴史上の人物の慰霊祭のスタッフとして就活忘れて参加してました。

ニュースから一日離れてたので状況が全く分かってないです。

でも、募金を募ったり黙祷したり、今の私たちができるコトをそこでやってきました。

あたしが今できるコト。
こういうこともそうだけど、1番は就活だと思う。
非力でもすごいすごい微力でも、社会に出て、組織や何らかに入るとか自分で起こすとかいろいろ方法はあるけど、社会を担う一員となるんだから。
自分が1番能力を発揮できるトコで、社会を担いたい。社会を支えたい。社会を作りたい。
そのために、自分が1番能力を発揮できるトコに行かなきゃ。
そう思ってます。


今日慰霊祭をした人も、社会を少なからず担ってた人。
自分や組織、社会を見つめてきた人。
逃亡という行動を取ったけど、逃げではなかったと思う。

来年の今頃、また慰霊祭に参加できたら。
その時までに彼の墓前にきちんと顔を出せる人になろうと思う。恥じない人になろう。

そう決意しました。

私にはこんな場所から

原発、ひとまず大丈夫みたいで良かったです。

原発について専門的に勉強したはずなのに、ニュースで説明聞いても全然理解できなかった自分が情けない。
レジュメとTV画面見比べて、何とか少し理解できました。


原子炉の熱を十分に下げないと爆発するから、今必死に作業している方、調査している方がいます。

もちろん一人でも多くの人を救出するために危険な場所に踏み込んでいる方もいます。

その方たちの無事も願おう。



あの人やあの子は大丈夫だろうか…と、TVで見ただけの高校球児や陸上選手の心配をしている。

多分いろいろなところで、彼はあの子は…と心配している人がたくさんいると思う。

みんな一緒に乗り越えよう。
被災地から離れている人は、これから必要物資や献血、募金やらの整備が整えられていくだろうから、それに協力しよう。

タイトルなし

父が大阪に無事着いたようで、母が迎えに行ってます。

良かったです。
やっとこの焦燥感というか、言いようのない泣きたい症候群から解放されそう。


とにかく、助かりますように。
大切な人を失うことは、とても堪え難いことだから。

いろいろ整えば、あたしたちにもできることが出てくると思う。

それまでは祈るしかない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ