スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕らのNEIRO

今日はKAT-TUNライブですよ(●´∀`●)

今から京セラ行ってきます(n´∀'n)
グッズが売り切れちゃうといけないから、学校から直接向かいます。
今日が2限までで良かったぁ。
2限目は実習で、あたしはいつもミスしちゃうから遅くなるんだけど今日は今までにないくらい効率よく出来た気がする笑
あたしはなんで追い詰められたら強いんだろう…。
逆に言えば追い詰められないと出来ない笑


まぁ今日は思いっきり楽しんできます(*´∀`*)
報告はまた後で。

では行ってきます(*´nn')

嬉しい涙に染まる

昨日は地元の友達ん家に遊びに行ってきました(n´∀'n)
友達のわんちゃん撫で回しながらずっとお喋りしてました。

彼女は中学からの長い付き合いなのでお互い気遣ったりせず適当に過ごせる数少ない大切な友達です。本人に言ったら気持ち悪がられると思うけど…。

なんかあたしと似てて(類は友を呼ぶってヤツです)口が悪くて、ズバズバはっきり言って、お世辞にも性格がいいとは言えないような人ですけど。
綺麗事並べて、正論突き付けて…っていう人よりこういう方がよっぽど楽で楽しいです。
性格以外は正反対なんだけど。
まぁ楽しかったし癒されたしめちゃ笑ったし。
次は京都のカフェ巡りを計画中(*´nn')

なんかすごい楽しみだ(●´∀`●)

泣きたくって 楽しくって

最近男子達に振り回されてる…orz
しかも悔しい事にウチのサークルの草食男子達に…!!

何なんでしょうねぇ…。
モテてるなら嬉しいですが笑
イマイチ意図が計りかねるので…笑

今まで一度もメールした事ない男子Aからいきなりメール来たり、男子Bから激しいボディタッチを受けたり、先輩Cから今度キャッチボールしようよとお誘いを受けたり…。

若干自意識過剰かもしれないけど、なんせ草食男子達なものですから。
期待しちゃっていいんかなぁ。
誰か嘘でもいいから脈ありだと言ってくれ‐!!
ちょっとはウハウハしたいんだよぉ。



あ‐あたしの勘違いだってコトはちゃんと心得てますので、頭逝っちゃってんじゃないかとか思わないで下さいね笑
ちょっと夢見ただけですから。
休講の期間くらい勝手したっていいじゃんね。

真実にだけ届かない

おいりっていうお菓子です。
香川の西の方で結婚式の引き出物で必ず貰うものなんです。
ちょっと甘くて麩菓子みたいな感じです。
でも。
これを美味しいという人はいないと周りに断言されました。
でも昔からのあたしの好物笑
決して味覚馬鹿じゃないです。
寧ろ肥えてると言われる。

これは香川帰った時に見つけてねだって買ってもらったんです。



なんか面白いと思いませんか?
人の味覚って全く違うんですよ。
みんなおいりを美味しくないっていうけど、あたしは大好きで。逆にあたしはアボカドに味がないように感じます。
もっと繊細なモノだと色彩感覚も微妙に違うんですよ。
あたしが見えてる赤と誰かが見た赤は微妙に違ってて。

そう思うと、真実ってとても曖昧で不確かで独りよがりなモノだと思いません?
だって一つひとつを機械で測定出来るワケじゃないし。
それが人の心情とかなら尚更。
好きって感情も嫌いって感情もあたしの中だけのモノで一貫性のあるモノじゃない。
自分が頑張ってるっていう事実も主観的なモノだし。誰かが楽だっていう事実もまた自分だけの認識しかない。

そう思うと、何が本物で何が偽物かは誰にも解らないんですよね。敢えて言えば上から見てる神様か仏様ぐらいしか。
正義は敵から見たら悪でしかないし、悪は自分達を正義だと信じてる。どっちが正義でどっちが悪かはどっち側に立つかで変わってくるのと一緒で。


まぁそういうコトです。
だからどうってワケでもないですが。
コレが1番の真実だったりして。

その世界の雨に寄せて

ウチの大学の対応の遅さには腹立ちます。

今日は1限から講義で。
途中大学HPを確認しても休講情報は更新されず。
電車で流れるニュースには新型インフルエンザも季節型インフルエンザと同様と認定って出てたし、休講にはしないのかなって思ってたのに…!!
行ったらお隣りの姉妹校は校門閉めてて休講の看板が…。
…ん??
でもこっちは門がパカッと笑
何なんだ…と思いつつ、教室へ。
先生が入ってきて、スクリーンに映し出されたのは休講情報。あたしもまだ読んでないのですが、休講になりました、今日から。と先生。
…いやいやいや。
もう来ちゃってるし。
意味ないし。
そうですか、じゃぁ帰りますって素直に頷く距離じゃないんだよ?
さっき乗ってきた1時間半と今から帰る1時間半を返せよorz
どんだけ対応遅いんだよ。


つ‐ワケで水曜までお休みになりました。
暇です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ