スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君はいつも味方になって 笑顔をくれた

今日は愛すべきママの誕生日です゜+。:.゜n(*´∀'*)n゜.:。+゜
おめでと‐ママ


ママはマジで何でも話せる友達とかお姉ちゃんっていう感じでもあるし、ちゃんと母親してくれる時もあるし…笑

強いから、ぶつかる時もしょっちゅうあって…だけど切り替えが早くて引きずらないママに何度も救われたと思います。
今はそんなにしょっちゅうケンカしないけど、受験の時は負担かけたなって思う。でも、あたしのために数えきれないくらいたくさんの事とたくさんのお金をかけてくれたママとパパにはホントに感謝してます。

ママと二人で出掛けたりはしないけど(パパが拗ねるからね笑)、ママと夜中の2時や3時まで話したりする時間はあたしにとってはめっちゃ楽しい時間です。

ママはあたしの事誰よりも、実際あたしよりも分かっててくれてこんなクセのあるあたしを理解してくれて、あたしにとっては救いです。

まだ30代とか言ってるママはとっても可愛いし笑 いや、実際若いんだけどね。


いつまでもパパと仲良く、身体そんなに丈夫じゃないんだから無理せず、仕事大好きで、可愛いママでいて下さい(´ω')

ママ愛してるよ‐

空見上げれば ほらね

ネタばれ注意です。


Dream Boys行ってきました゜+。:.゜ヽ(*´∀'*)ノ゜.:。+゜
昼の部だったからかマダムが多かった笑 ってか半分くらいはマダムだったんじゃないかなってくらい。まだまだ青春楽しんでるんだな‐って思った笑 フットワーク軽くて良い事じゃないですか。


ストーリーはいつも通りでした。DVDでストーリー知ってるからいいけど、普通に見てたら分かんないと思う笑

とりあえず箇条書で(´ω')
○亀の髪がりゅうちゃんっぽくて可愛かった。しかもさらっさらだった。あんな髪は見たことないってくらいさらっさらだった。
○フライングの時結構近かったから顔ガン見してた。フライングって生で見たらあんなに迫力のあるものだと思わなかった。あれを毎日出来るのは素晴らしい。
○女の子座りしてた。ぺたって笑
○すばるの声はすごい痺れる。
○手越は歌上手いって言われてるのは知ってたけど、ホントに上手かった笑 ちょっと見直した?でも歌によって活かせる時と活かせない時があると思った。
○歌はやっぱりすばるが1番かなって客観的に見たら思うけど、亀の歌が好きだ(´ω';)
○手越とすばるの掛け合いはめっちゃすごかった。
○でもダンスは亀がダントツ笑
○見間違いかもしれないけど亀、肋骨浮き出てた…?
○亀のなんちゃって大阪弁がめっちゃ可愛かった(●´∀`●)「おこられたねん」とか。ハマったらしいよ。着ボイスほしい。でもちゃんと使えてたトコもあったよ‐
○桟橋のシーンの手越、好きだ笑 VISAのCMのダンスしてた。テゴ亀のコンビ好きかも。ちなみに亀はアメックスらしいですよ笑
○すばるのソロ、好きだな‐。すばるは歌の才能溢れてるよね。
○手越のソロは何故あれにしたんだろう…。普通にソロ曲にすればいいのに。
○亀のソロは…笑 何なんだあの色気は。個人的にはライブの演出よりドリボの演出の方が好き。フライングの時に手首に紐を巻くんだけど、それを取ってもらう時AVのようでした笑
○アミーゴも歌ってた。足の上がり具合が半端ないです。
○絆もアレンジで聞けたからもう死んでもいい…笑
○最後のお辞儀の仕方が亀梨和也だな‐って思う。独特だもん。誰よりも輝いてる。


12000円の価値は十分あったと思う。それくらい衝撃だった。
藤原竜也がドラマや映画と舞台は違うって言ってて、それが決め手でドリボ行こうって決めたんだけど、藤原竜也に感謝してる。
亀がすごいかっこよかった。亀だけじゃなくて、すばるや手越、Jr.全員とスタッフが作り上げてるんだよね。

楽しかったです。
ありがとう。


あ‐そういえば、流れ星見えた(*´nn')

風になってでもあなたを待ってる

昨日の結果は散々でした。

IKEA直行して直帰した笑
なんか付き添いみたいな感じだった。あたしが行く意味あるの?って思ったもん。
どっか寄る?みたいな誘いもなければ、最初に待ち合わせで会った時に感謝とか謝罪の言葉もない。

ホント何だったんだろ。


でも帰ってきて報告メールしたアイツに、なんかあったらいつでもメールしろって言われたから、めっちゃ幸せ(*´nn')
誘われた日からアイツに愚痴メール送ってたけど、おざなりじゃなくてちゃんと相手してくれて、行くのヤダって言ったら断り方も考えてくれて…笑 やっぱ安心出来るな‐

まぁ奇妙な一日でした笑


あの人に誘われてももう行かないと思う。

また火が堕ちた

結局今日TKさんとIKEA行くことになりましたorz

ママに宥められ、とりあえず「月曜なら授業は午前中だけです」ってメールしたら、「梨杏ちゃんは大学でご飯食べてから行く?」って返事が来た。
…なんか飛ばしてると思うのはあたしだけですか?
あたしが誘ったわけじゃないでしょう?盛り上がって一緒に行こうってなったわけでもないし。なんでさも当然のように…orz

あたし、コミュニケーション力に欠ける人ってムリなんだよね。過去のトラウマで笑 だから頭の良い人を狙ってたのにorz あなたもそうだとは思わなかったよ。そういえば、トラウマの原因の人も普通の会話は問題なかったのに、メールになると噛み合わなかったな‐笑

ってことで、イライラしたのでいつも通りアイツにメールしました笑 土日と深夜までチャットみたいなメールしてたもん(´ω')

アイツはあたしの癒しだ‐(*´nn')


結果はまた報告しますね‐。

抱えきれない理想と

無事仮免も取れて、今日から路上でした‐(`∀')
めっちゃ怖かったorz


ってか昨日、甲子園に一緒に行った先輩TKさんから「IKEA行きたいんだけど一緒に行ってくれへん?」って誘われたorz
全くタイプじゃないんだって…君は笑
ママにはそんな贅沢言ってるから彼氏出来ないんやって、って言われたけど。
楽しい人だけど、刺激的じゃない。しかも絶対あたしの事買い被り過ぎてると思う。あたしは女の子っぽくて、おとなしくて、一緒にいて癒される…みたいなイメージを抱かれてるような気がする。でもホントのあたしはガサツで、口も悪くて、女の子っぽいモノとかそんなに好きでもないし、どっちかと言えば一緒にいて癒されるより馬鹿言い合える人の方がいい。
そういうのって贅沢なのかな。
もうこんな歳になったら妥協した方がいいのかな。

世間的に見れば、文句なしの人だとも思うよ。顔と体型以外は笑 優しいし、学歴だって最高峰だもんね。

でもなんか引っ掛かる…orz
あ‐どうしよ…(n´д'n)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ