スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一夜限りの 月の光

今日の金環日食見れました*
裸眼なので一瞬でしたけど、ちゃんとわっかになってたと思います!!
通勤電車の中で見るっていうのがまた何とも言えない…笑
みんなどこからか眼鏡みたいなヤツを取り出してくるからうけた。
日本人って楽しいよね笑


昨日は夜中3時半からのCL決勝、バイエルンVSチェルシー見ました*
4時過ぎに目覚めて、見るか‐と気合い入れて観賞。ちょいちょい寝てましたけどね笑

マヌがいるからバイエルン応援してたけど、サッカー的にはチェルシーが好きかな。
短いパスがあんなに綺麗に通りまくるのすげーって思ったんだけど間違ってないかな?サッカー分かんないから、分かんないや。
チェルシーの守備が堅くて、内田や吉田があそこでプレーしたらどんなにかと。

あと、やっぱサイドバックっていうポジションが好きです。普段からそこばっか見てるからどうしてもそこ見ちゃう。チェルシー青いし笑

シュバインシュタイガーがロッベンのPKの時に、マヌの方見てしゃがみ込んでたのを見て何とも言えない気持ちになった。マヌに、はよ行けって小突かれてたけど笑
そんなシュバインシュタイガーにPK蹴らせるとか何事?って感じ。まぁマヌが蹴った時点でおかしなことになってますね。

宇佐美は、とりあえず日本人初の準優勝になるんだよね。内田の記録抜かれて、あたしは不本意ですが。だって、試合出てないよ、あの人。でもいつか誰かが抜くんでしょうよ、また。それが内田と吉田なのを願ってます。

次はキリン杯と最終予選☆

あ、吉田、残留おめでと。
とりあえずさっさとこっちこい。

灰色のビルの陰に隠れて

あ‐あ。
仕事場で泣いちゃいましたorz
しかも何人かには見られちゃったし。
なんとか嘘ついてごまかしたけど、大丈夫かなぁ。

仕事場、嫌じゃないです。皆さん優しいし。
今日はほんの小さなことがちょっと重なっただけ。
それだけで泣いちゃうあたしがホント嫌い。

どうしたって、明日もあさってもしあさっても行かなきゃいけないんですけどね。
今日間違えたことは明日は間違えないようにするだけ。


最近凹んだ時は、内田のじょ‐ねつたいりくだったり、内田本を眺めます。
特にじょ‐ねつ。彼が1番(かどうかは知らないけど)苦しい時のちょっと本音が出ちゃってる番組だから。
こんな成功しかなさそうで凹んだりしなさそうな人だってここまで落ちるんだって、ちょっと慰めになる。内田には申し訳ないけど笑
あたしの悩みと彼の悩みの大きさはずいぶん違うので、恥ずかしいかぎりですが。

明日はなんとか乗り越えたいな。

ひとつ気付いて

終電逃してのんびり普通電車で帰った馬鹿はあたしですorz
社会人しっかり!!ってホントに思います。


先日は、こないだ水族館行った先輩とデート2回目*
今度は前から言ってた動物園とその他もろもろ。
スイーツと夕食代は全部奢ってもらっちゃった* すいません、あたし社会人で彼は学生なんですけど…笑
まぁ次らへんで決めたいなとお互い思ってたり思ってなかったり…。

嬉しかったのは、本屋に行って、あたしが研究の時使ってた本の一冊を面白そうって言って買ってたこと。ただ純粋に嬉しいです。あたし、あの専門大好きだったから。

不安要素もあまりなくて、優柔不断なあたしの代わりに全部決めてくれて、甘やかしてくれて、適度にツッコミくれて笑

あたしはいいけど、彼はほんとにあたしでいいんだろうか…と思ったりね。
まぁ…毎回思うけど、流れだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ