スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ目が見えなかった頃

香川旅行の感想‐☆

原点回帰、というより、自分を見つめ直す旅行になりました。
多分彼女にも欠点があって、あたしにも欠点があって、それがぶつかっただけなのだろうってコトにしてます。

帰る時は、ごめんなさい、ってめっちゃ思ってて、一人で泣いちゃったりもしたし。
高速から住んでた町を見た時もまた泣いたりしたけど。
見た時の衝撃はすごかったですね笑
思わず、涙がボロボロ出てきてさ。

でも自分に、じゃぁ帰る?って聞けば、帰らないって答えなんだって改めて思ったんだよね。
帰らないなら、ココで頑張るしかないよなぁ。

でも変わらない雰囲気が癒してくれたのも事実です。

また帰りたいって思う時は絶対あるだろうけど。まぁその時はその時か笑


帰った後、疲れと肩凝り?で熱が出て、めっちゃびっくりしました笑
すぐ下がったけどね笑

お騒がせしましたm(__)m

ふたりでいても感じる孤独の方が

ダメだダメだって思えば思うほど、やっちゃうことってないですか?

しなきゃいけないのにサボっちゃうとか、言っちゃいけないのに言っちゃうとか…。

まだまだあたしが大人じゃないってことなんですかね…。

とりあえず落ち着こう。



香川旅行、計画は全部あたしがしたんです。どこに行きたいっていうのは友達がだいたいピックアップして、どういう順でどういう方法でっていうのはあたし。

まぁあたしはこっちに住んでたっていうのもあるけど、でも住んでたのは小学生まで。自分で動いたことなんかない年齢だから、見覚えがあるとかそんなもんなんです。

それはちゃんと言ってるはずなのに、友達は全部あたし任せ。次どこ行くん?次どれ乗るん?
ちょっとは協力してよ、って言ったって、うち知らんし‐、で終了。

これじゃ接待と変わんないじゃんか。

で、今友達は隣で寝てます。
歩き疲れたんだと。あたしの方が疲れたんだけど。

だから言っちゃったんです。
「何もしてないじゃん」って。

言っちゃいけないってちゃんと分かってたんだけど…orz

はぁ…。


でも、あたしの友達やってくれてる数少ない一人なんです。
ちゃんと大事にしたいのになぁ。

時は経っていたね

そういえば、明日から一泊二日で香川に行ってきます(*´nn')

香川は出身地なんですが…笑
今回は中学時代の友達と旅行です笑

いや、自分でもちょい意味分かんないよなぁとは思いつつも…ね笑

もちろんうどんも食べて、美術館巡りして…って感じです。

最近ことごとくツイてないというか、あまり調子良くないというか…なので、原点回帰の意味も込めて。

まぁ、一緒に行くのが友達なんで全く違う景色も見れると思いますが。

もうほとんど関西弁しか話せなくなっちゃったし、当分は香川戻る気もあんまないんだけど。
そういうの、寂しくも思うんだけどね。
やっぱ、大好き。

でもうどんには相変わらずうるさいし、あんもち雑煮は譲れないし、水は大切だってちゃんと分かってるし…香川の血はまだまだ流れてますよ笑

ということで。
そろそろ準備しよっか。

振り向けばいつもそこに君が居てくれるような気がした

こないだ、アイツと会ったんですけどね。

なんか盛り上がりに欠けました笑

仕切り直しでまた翌々日会おうかってなってたけど、結局お流れで、アイツは東京に帰りました。

多分あたしが疲れてて、イライラしちゃったからだと思うんですけど。

なんだろ。
あたしは一応就活で、アイツは同い年なのに浪人だから就活とか全然考えてないからな‐笑 しかも院行くって言ってるし。

こういう擦れ違いって怖いなって初めて思いました。
付き合ってたらあるんだろうけど、一応友達って域なワケで、相手に対して強要とか願望とか押し付けられないじゃん。相手に何か望むとか全然できない関係なんだなって。

じゃぁもし、友達関係から恋愛関係に発展したら、今まで通り楽しい関係でいられるかは分からないよね。
欲が出てきて、それを押し付け合って、それを許容できるかは分からないよね。

難しいなぁ。

なんかこの関係って誰にも理解できないんだなってコトも分かりました笑
後輩にアイツの話をしてたら、じゃぁその人が別の誰かと付き合ったらどうするんですか、って言われて。
自信過剰かと思われるかもしれないけど、なんでかアイツが誰かと付き合うって可能性をあたしの中で排除してるんだよね笑

でもあたしはアイツ以外の誰かと付き合いたいっていう願望を持ってるのってアイツに失礼なのかな。
アイツには誰かと付き合ってほしくないっていう願望を多分心の奥底で思ってて、でもあたしは誰かと付き合いたいって思ってるなんて。

うわぁ……。
今まで全然気付いてなかったけど、あたしかなりアイツに申し訳ないことしてるわ…。
かと言って、あたしはアイツと付き合うってコトはあまり考えたくないんだよなぁ。
じゃぁアイツが何をしても許容するしかないってコトですよね。

あ‐。
もうやだ。

溢れる思い無限大

録ってた『徹子の部屋』見た‐(´ω')

柳浩太郎、めちゃかっこいい人でした。


なんかもう、言葉に出来ないくらい、すごい人ですよ、あの人。
しかもなんか可愛い。はにかむ顔が守ってあげたくなるくらい可愛い笑

遠藤がVTRでちょこっと出てきました笑
遠藤=勇樹、哲平なイメージがあって、ちゃらんぽらんでヘタレなイメージがあったんですけど、めちゃくちゃカッコイイじゃんか笑
これからは遠藤くんと呼びます…笑
凛音から教えてもらったドラマ、絶対見ます(*´ω')


こんな先輩が近くにいて、トモは幸せだと思いました。良い環境にいるし絶対伸びると思います。

ってか、トモの歌と演技を見るのが怖すぎて、今だに瀬戸とオムライス作ってるのほほんなゆーちゅーぶしか見てないorz
しかし、せとも良いかも笑

あと、タンブリングとピスメ見れるサイトを発見しました!!
凛音、ココで見てちょ(*´nn')

今日のトモは、可愛いけど亀みたいに安心して見れない笑
生だからドキドキだった笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ