スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届け 今 届け

『君に届け』見ました*

風早くんをナメてたわ…。きゅんきゅんしてなんか涙出たもん。正しくは風早くん役の三浦春馬にきゅんきゅんしたんですが。断じて三浦ファンではないよ。ママは隣で冷めた目で見てた笑

仕方ないんです。
だってこの日は朝から嫌なコトあって癒されたかったんだもん。



言っちゃえば、よくある少女マンガですよね。実際あんなコト言われたら寒々しいと思いますが笑 でもきゅんきゅんくるのよ‐(*´`)

あんな風に愛されたい。

風早くんの「ゆっくりでいいよ」がお気に入り*
りゅうの「千鶴一筋」もお気に入り*

マンガも見てみたいな‐

星に願いを 月に祈りを

゜.:。+゜HAPPY BIRTHDAY 母さん゜+。:.゜


いつまでも元気で母さんらしくいてください。
あたしのことを誰よりも知ってる母さんにいつも安心します。


こないだ、母さんに教えなきゃ!!って思ってたことをど忘れしちゃって悶々としてて、母さんは、さすがにそれは分からんわ‐って笑ってて。
あたしが、なんかキャ‐!!って感じのことやった気がする…って言ったら、母さんは芸能人のことちゃうの?って。
その一言で思い出したの笑
今年の学祭に来る俳優教えなきゃって思ってたんだったって笑

この出来事で母親すげ‐って思いました笑
いや、マジでナイスアシストですよ笑
阿吽の呼吸?以心伝心? なんか違う気がするけど…笑


一人っ子のあたしにとっては、母さんは母親でもあり姉でもあり…って感じです。

いつまでも親離れできなくてゴメンね。
ちゃんとお金貯めてヨーロッパ旅行連れてくからね。

行き先風まかせで


話題:散歩

今日は天気良いですね‐*

最近のお気に入りの景色



朝、自転車で通るとめちゃ気持ち良いです♪
紅葉したらもっと綺麗なんだろ‐な‐。

今日お散歩したトコ↓


木漏れ日がキラキラしてて綺麗でした*

昼頃行ったんですが、こんな微妙な時期&時間でも結構人いた笑
お一人様も意外といて安心しました笑 あたしと同じでお散歩かな??

緑も綺麗だったけど赤も見たいので、また紅葉したら行きます*

大学に帰ってからは黙々と卒論やってました…笑

知ってく 私を


話題:カフェ


大学の近くにあるタイ料理のカフェに行ってきました*

京都で就職した、高校時代のお友達と。

他大学の授業受けるために持っていった折りたたみ自転車“けんたろう”が大活躍してくれまして、ありがとうです。

けんたろうはちまちましてて、お気に入り♪
後ろの人は遅くてイラってくるでしょうけど笑

今日食べたもの↓



・鶏のミンチと野菜の炒めもの
・ご飯+目玉焼き
・サラダ
・スープ

炒めものには、ピーマン、パプリカ、にんじん、玉葱…とあたしの苦手なものばかり入ってまして…笑 でも頑張って食べた!! ちょっぴり大人になりました*

ご飯もタイ米使ってたんだけど、こっちの方が苦手でした…。カレーなら食べられたかも*
お米がおいしい日本に生まれて良かった‐笑




・ココナッツジュース
・ゼリー

ココナッツジュースは初でしたけど、めちゃ美味しかった*
意外に透明なのね笑


ごちそうさまでした☆

風向きはいつも変わるだろう

最近電車に乗るのが怖い。

最近、続けて電車でぶっ倒れたからだと思うんだけどさ。
それから立ってるのが怖いから、回り道してでも座るようにしてるんだけど。どうしても座れない区間があるんだわ。そこが特に怖い。

乗る度に最近は発作みたいに同じ症状が出るから、一回病院行かないとな‐と思う次第です。どこの科に行けばいいか分からんが。


こう、書いてるとかなり病んでるコで自分でビビる笑

そういえば、こないだ会った後輩チャラ男も毎日吐き気と不眠に襲われてるらしい。
エラソーに病院行けってお説教したら、胃カメラ怖いと言ってたんだが。
あたしも病院行きたくないが、生命の危機を感じたり感じなかったり…。あたしは病院に行って血液検査されるのが怖いから行きたくないのです笑 でも胃カメラよりはマシ…でもないか笑


でも今日は調子いい…はず!!!笑

実は、先生に押し付けられたゼミ紹介が終わりました。
自分で想定してた最悪の状況を回避できたばかりか思ってた以上に上手くいって気分めちゃ浮上!!
先生ありがとう!!!
ゼミ紹介でかなり凹んでて、もうホントにヤダって思ってたけどやって良かったよ(´ω')


そんなこんなで今日も何とかかんとか生きてます笑!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ