スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの頃はまだ若かったよね なんて笑って話せるから

中学時代の部活の先輩と遊んできた(n´∀'n)

先輩とは定期的に連絡取ったりしてたワケではないんだけど、タイミングが合うようでなぜか遭遇率が高い笑
縁があるってこういうことを言うんでしょうね。

神戸でいろいろ遊んできたよん♪
もう何年も前に友達と行ったカフェを探したり、



海を見ながら5分程語ったり笑、



アイス食べたり



プリクラ取ったり…楽しかったです。

実は、先月は先輩の誕生日でヨーロッパ旅行中にお土産兼誕生日プレゼントを購入してたんで、贈呈☆
そしたら先輩も就職祝いでプレゼントくれました(*´nn')

なんかもうちっちゃいことで爆笑しまくって、お腹痛かった…笑

数少ない『先輩』なので、これからも仲良くしていただきたいなと思います。

先輩大好き‐(*´nn')

ポニーテール 揺らしながら

今大会3回目の甲子園行ってきました…笑
うん、行き過ぎ…笑

今日の試合は、名電対履正社、聖光対横浜、智弁対関東一と強豪揃いで、1番うきうきしてたと思います。

でも午前中は日なたの席だったので、見事に焼けた…orz もう日焼け止め塗れば良かったよ‐…。暑かったし。午後はずっと日陰で寒かった。


横浜は前にも書いたけど、すごいわ。守備も打撃も。完璧。去年の夏の日大三とはまた違った完璧さです。横浜は2試合とも甲子園での観戦なので、TVで見たらもっとよく分かると思うのよね‐。
三振にした時に横浜のキャッチがガッツポーズしてたのが印象的でした。そりゃもう上手くハマってくれて三振取れたんなら嬉しいよなぁ。やっぱキャッチが好きだなぁと思うシーンでした。

智弁対関東一は、智弁が単発ばっかりで繋がらないから負けたって感じ。でもラストバッターになった4番ライトの子の粘りには興奮した!!結局何球投げたんだろ。みんなで一球一球に歓声上げてたもん。めちゃめちゃ楽しかった!!!あの子にありがとうって言いたい。


こんなに行った大会なのに、決勝は見れないんだよね…orz 決勝の観戦は先輩後輩たちに任せるわ。

あたしは、もうこれで高校野球見るのもサークルも終わりだって思ってました。社会人で時間がなくなるのもそうだけど、卒業したから。でもみんなはそう思ってなかったようで、プロ野球見に行こう、夏も甲子園来ようって言ってくれたので、もうめちゃくちゃ嬉しかったです(*´nn') 卒業しても仲間だって思ってくれてるみたいで良かった。

ほんとにありがとうです*
最後にこんなに行けて楽しかった。3回とも一緒に行った先輩にはありがとう楽しかったですって言いたい。あたしが3回とも誘ったワケじゃないけども笑
とても良い思い出になりました。

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの

今大会2回目の甲子園行ってきました*

男子といると楽しいけど、自信喪失する…。というか元々自信なんてないから、ぎりぎり保ってる心が折れるって言った方が正しいかな。
難しいですよ、いろいろ。
あと一週間で社会人。しっかりしないと…。


それは置いといて…。
横浜の試合見たけど、横浜良いですね‐。前から横浜好きだけど、やっぱ素晴らしい。隙がないというか完璧というか。一緒に見に行った先輩たちも興奮してた。才能と努力を一つ一つ積み重ねたチームって感じ。さすが強豪校。

前までは、試合見に行っても雰囲気で楽しんでたんですが、TVでは映らない角度から間近で見て、選手の上手さを楽しめばいいってことにやっと気付きました。
サードゴロをサードがファーストに投げるだけでも横浜なんかは上手いなぁって素人でも思ったし。

見逃した時のリプレイがないのが痛いですけどね笑


さてサッカー。
内田もシャルケも好調でうきうきしてます* 内田がスタメンだと勝率が上がるって前から言われてたけど、最近定着してから負けなしだよね?座敷わらしって言われるだけあるわ笑 こないだはビルドで点数2だったし。ベスト11にも真司と一緒に選ばれたようで、春到来ですね!!
真司と言えば、ケルン戦で2ゴール1アシストと絶好調。彼はほんとに日本人なんだろうか…。真司好きなママはテンション上がりっぱなしですよ笑

今日は、そんな内田の誕生日゜+。:.゜
上がったり下がったり、いろいろあると思うけど、幸あれ。

小さな不安をつぶしていた

甲子園行ってきました‐*

開幕日に行ってきたんですが、春みんなで行くのは初めてかな。

もう寒かったです…orz 夏はあっついんですけどね笑 ちょうど良い季節にやらない、それが甲子園…笑

一緒に行ったのは、何かとアピってくる先輩Tと出戻り先輩K笑 3人と少なかったけど、楽しめました。

桐蔭の試合見ましたけど、序盤負けてて、あ、負けるかもって思っちゃいました。あたし、好きな高校が負けたら必ず号泣するんですが、先輩たちの前で泣くハメにならなくて心底良かったです。ってか、アルプスにもいないのに泣くのは恥ずかしいしね。

最近はサッカーサッカーだったので、何となく野球の楽しみ方を忘れてて、欠伸ばっかりでした。ほんとすみません。
やっと桐蔭の試合で思い出せた感じです。あ‐やっぱ好きだなぁって。
でもサッカーと野球の両方見てて、全然違うスポーツなんだなって思いました。当たり前なんだけど笑 前はサッカーなんて大嫌いってまで思ってたけど、どっちも良さがあるのよね。

今回意識してるのは、今回が最後ってこと。4月からは毎日TVにかじりついて全試合見るなんてできないからね。それにサークルも卒業しちゃうので、またみんなで甲子園行けるか分かんないし。まぁ誘ってくれるって信じてますけど笑
だから、ちょっと特別な大会です。

毎回ですが、みんな楽しんで!!


あ。
まや本手に入れました!!!
父が見つけて買ってきてくれた*
自分で買いたかったのは秘密…笑

小林まやさんがマヤ文明のメキシコ?に行くというTV番組を見ながら、まや本を読むという、なんともシュールな…笑

感想は後ほど。

タマシイレボリューション

卒業式+謝恩会でした*

袴着て駅のエレベーター乗ると、おばあちゃんに囲まれて、卒業式?可愛い!!おめでとう!!!って声掛けられました笑
びっくりしたし恥ずかしかった笑 けど嬉しいですね(*´nn')


卒業式は眠かったです笑
答辞を見ると感慨深い気持ちになります。
あたしだったら何を言うかなって。
そして中学の卒業式の答辞やった時を思い出すの。


続いて謝恩会*

謝恩会の委員やっててホント最後までバタバタして、ホテルにも迷惑かけて…。
中学の生徒会やってた時の方が何倍も上手く周りが動いてくれてたって思う日々でした…笑 頭の中で中学生と比べてるのが情けないわ…ってキレてた。
でも何とかやり終えて良かったよ。
微妙な立場や良くない空気の中で、なんとか進めることも経験できて良かったって思えたのもひとつの成長かな。


そしてやっぱり先生!!
ブログに何回も出てきてる先生ですが、最後までどうやら私を泣かせたいらしい笑 嬉し泣きという意味で。
一人一人コメントをもらったんですが、それ読んでまた泣きそうになっちゃった。
こんなに認めてるのを言葉にしてくれる人は初めてです。
先生はあたしの恩師。


大学はあまり好きじゃなかったっていうのが本音。1年の頃は編入も考えてたし、周りが楽しそうなのを羨む日々でした。
でも、ちょっとずつ好きにしてくれたのはサークルと先生。
サークルは、楽しかった!! 嫌なこともなかったわけじゃないけど、これからも仲良くしたい人ばっかりです。
先生は、割愛…笑 語り過ぎましたね笑
あまり知らない人からは好かれてない、人気ない先生だけど、あたしにとっては最高の先生です。


4年通って出た結論は…この大学で良かったって思ってる。
サークルで甘やかされて先生に鍛えられて、バランスの取れた生活だったのではないでしょうか。

社会人にはまだまだまだまだ…ですが、何となく素敵な大人になりたいですね。
そういえば後輩が、これで完全に大人ですね、って意味深な言葉をくれました笑
完全に大人になったそうなので、大人に相応しいように、ね笑


大学通う中で、友達にいろいろ弱音や愚痴をたっくさん吐きました。
いろいろ思う所もあったでしょうが、黙って聞いてくれた皆さんありがとうございますm(__)m 皆さんのおかげで今があります。

両親には言うまでもなく…感謝感謝です。
ちょっとは親孝行できるよう、これから頑張るね。

はい。長くなりましたが以上!!


写真はあえて、謝恩会で使ったバルーンアート。持って帰っていいって言われたので、みんなで持って帰りました笑
電車の中で注目を集めること集めること…笑 最後の最後でこんな目立つもの持って乗るとは思わなかった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ