スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大嫌いだった大好きなあなたに言えなかった言葉

今日はこの子のデビュー日です(*´nn')
誕生日プレゼントに両親と祖父母に出してもらったヤツ。
ちゃんと革の香りがする‐。

GUCCIはちょっと地味かなって思ったけど、チャームが可愛いのと就職しても使えるかなって思って。COACHと迷ったけどGUCCIの方が高級感漂う感じだったし。
大切に使います。
次は自分で買おう笑


もうひとつ。
パパからハタチの記念?にプレゼントもらった‐。
そういうの好きなんだよな、パパ。家族サービスとか記念とかプレゼントとか…。逆にママはそういうの気にしないタチなんで見てて面白い笑 ママは有難迷惑って感じに見える。
パパはママの事めちゃ好きなんだろ‐なって見てて思うし。ベクトルがあたしじゃなくてママ一筋って感じ。子供なパパです。

んでパパからもらったプレゼントは高級感溢れるシャーペン&ボールペン…笑
パパに求めるもの…センスをもっと磨いてくれorz
せめてママに相談しとけばもうちょっと良い物がプレゼントされただろうに…。
嬉しいけど使わね‐よ。
せめてポーチとかキーケースとかチャームとか…選択肢はいくらでもあっただろうに敢えてコレ…orz
そういう人だってコトは分かってるんです、20年いるんだから。
今程ママの気持ちが分かる時はないかもしれない笑
まさに有難迷惑笑

きっと僕らこうしてやってくんだろう

昨日?ってか今日、あたしをほっぽって東京行ったあいつからメールがきました(*´nn')

「梨杏、22日ヒマ?」って。

なんかもうすごいテンション上がりました。
お風呂で踊り出したくなったもん笑
いろいろ聞いてみたら昨日帰ってきたらしい。ってか、帰ってきてすぐにあたしにメールするなんてどんだけあたしの事愛しちゃってんだよ、あんた。いや、あたしもあんたの事同じくらい愛しちゃってるんだけどね笑

ママに言ったら、結局はあいつが良いんやな‐って笑われた。
まぁサークルのY君やKみたいにイケメンじゃないしT君みたいに優しくないけど。
でも誰よりもあたしの事分かってくれるヤツだからね‐。


ってかあたし、十代最後のデートってこないだのT君の祇園祭だと思ってたんだけど、違うみたい。最初のデートもあいつでまさか十代最後のデートもあいつになるなんて…笑
ついでに二十代最初の瞬間もあいつと迎えるかもしれない…笑だってあたしの誕生日は次の日…笑


もう言葉に出来ないよね。
運命感じてもいいですか?

ちなみにあいつはあたしの誕生日なんて覚えてないです。あたしもあいつの誕生日なんて覚えてないもん。
でもこのタイミングってすごいな笑
あいつはホントにタイミングが悪いのにこういう時だけタイミングが良いなんて反則だ。


あたし、今ならどんな事でも頑張れる気がする。



そういえばT君はこないだのデートであたしの誕生日に1番におめでとうメールをすると断言してたけど、なんかもうゴメンねって感じだな笑


なんか惚気てすいません笑

まだ知らない 私がいるかもね

今日は1限と4限に補講がありますorz
先生には時間割的には悪気がないのは分かるけど、自分運ないなぁって思う笑



水曜のデート、多分上手くいった気がするけど、かなり微妙。自分ではたいした失敗が見付からないから余計不安なんだよな‐(´Д`)
4時に待ち合わせして10時くらいまで一緒にいました。途中出店でりんごあめとジュース買ってもらった‐。
りんごあめ大好きなんでくるくる振り回してたら笑われた。

サークルの男の子達の中では1番話す機会がある人だけど、新しく違う面も見れて良かったかな。尊敬する面が見れました。

彼は合わないなって思う面はないけど合うなって思う面もない。良い人っていう感じ。

あたしは男子と遊んであんなにおおっぴらに気を遣われた事はないと思う。でも、そういう明らかな優しさじゃなくてささやかな優しさの方が好きだな。
あたしがたくさんの優しさを与えられる人じゃないから、相手にもたくさんの優しさを与えられる人じゃない方が良い。
それは彼を批判してるわけじゃなくて、相性の問題だと思う。

まぁまだ決断するのは早い。

私はずっと

今日は4時からデート(n´∀'n)
サークルの同期T君と祇園祭に行ってきます。作った浴衣着て。
若干誘導した感はあるけども…とりあえず誘われた‐笑 これは脈アリか‐笑
しかし全く楽しみじゃない。むしろ面倒だ。
だってこの晴天の中、浴衣着てうろうろするとか拷問だっつぅの。しかも現地集合の現地解散だから一人で浴衣で電車って羞恥〇〇〇かよorz

でもこのデートのためにいろいろ費やしたんだよ。時間とかお金とか?こういう事を第一に考えるからダメなんだよなぁorz


まぁ幻滅されないように繕ってくる‐。
猫は帰ってくるまで被りましょ‐ってか。


今日の結果はまたね。

それだけで上手く歩けるような

今日は中学時代の友達と晩御飯食べてきました(*´nn')

河原町でぶらぶらして、友達が行きたいって言ったイタリアンのお店に。
すごいイイ雰囲気でした。
川沿いだからテラスでも食べられるようになってるんだけど、暑いから中で。
もうちょっと気持ち良い季節になったらテラスで食べたいな。

あたしが食べたのはトマトとバジルのパスタで、友達はマルゲリータ。
さすが席代を取るだけあってめちゃ美味しかった‐笑
ご飯が出る前に前菜が出てきたんだけど、それもめちゃ美味しかった。アレ、どうやって作るんだろ…。


とにかく最高でした(n´∀'n)
たまには贅沢もいいよね‐(・∪・*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ