スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「明日また。」

香川真司選手主催チャリティーイベント「Shinji Dream Cup」に行ってきました。


当日は、ジュニアクラブの試合を行ったり、優勝チームと香川選手&くまモンとのエキシビションマッチをしたり、トークショーなどなど…。
いろいろあって楽しかった!


トークショーでは、どんな時も、仕事でも生活でも「前向きに」と言う真司に、成長したのか、それはあなたの理想なのかと。
一番凹みやすいのあなたでしょ(笑)
まあちょっとテキトーに答えてた感はあったけど(笑)

エキシビションマッチでは、キックオフでいきなりセンターマークからゴールする真司が大人げない(笑)
でも真司は子供大好きなのねー。
マッチアップしてこけた子の頭なでなでしたり、ほっぺぷにって引っ張ったり、司会者がしゃべってる横で子供たちにボール蹴ってやって遊んでやったり…。
いたずらっ子なんだなと思いました(笑)
手を抜いているとはいえ、ドリブルはやっぱりかっこいい!!
ママが興奮してた(笑)
ヒールでゴールしようとしたり、ちょこちょこと混ぜてくるところが素敵だな。


真司はもちろんなんですが、くまモン本当にお疲れ様でした(..)
あなたの頑張りにありがとう(笑)
気温30℃以上のピッチ上であんなに走らされるなんて、くまモンサイドは承知してたのか疑問ですが(笑)
GKやってたときのぴこぴこっていう手がもう爆笑でした(笑)
あと、エマのぬいぐるみをずーっと持ってたのがかわいい。
GKやるときも、最初エマにGKさせて横で休んでた(笑)
そのあとはエマを横に置いてGKしてたり…(笑)

帰りに真司の出待ちしてたんですが、くまモンが先に出てきましてほんと丁寧に手振ったりお辞儀したり…。
箱詰めで出てくるのかと思いきや…そのまま車乗ってった(笑)
プロ根性すげーよ、あの熊。


真司も無事会えました。
上から覗いてたんですが、目が合った!!気がする(笑)
ママがもう嬉しそうで嬉しそうで(笑)
タクシーからも窓開けて手振ってくれました。
やっさしー(笑)


自分も楽しかったけど、何より、真司ファンのママを連れてってあげられて、真司を見せてあげられて本当に良かった!!
いつも代表戦は平日で、なかなか連れてってあげられないからなあ。
ずーっと見たい見たいと言ってた真司に会わせてあげられてよかったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ