スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コツコツ積み上げましょう

テストしゅ‐りょ‐(n´∀'n)

明日から春休みです。
まぁまだレポート3つ残ってるんだけど…orz
だからほんとの春休みはまだ先だなぁ…笑

でももう満員電車乗らなくていいし。
早起きしなくていいし。


よし。
あともう一頑張り(`∀')

神の愛こそすべて

『天使にラブ・ソングを…』見た‐(*´nn')
あたしの大好きな映画です。
『ホームアローン』とコレは親が小さい頃から見せてくれてました。
あたしの洋画好きの原点かな笑


コメディータッチだけど修道院とクラブ歌手…めっちゃ破天荒だなって思う。
意外性に関してはアレを越えるものはないんじゃないかなって思います。
だって修道院だよ笑

音楽も素晴らしいよね。
ああいうアレンジ最高だわ。
ウチでもああいうのを歌わせないかしら…笑
そしたらもっと礼拝行く笑

もう何十回も見てるから改めて感想とかもないんだけど、笑わせてくれて、元気にしてくれて、ちょっと皮肉っぽさが人間味を帯びてて、明日も頑張ろって思える映画です。


うん。
明日も頑張ろ(`∀')

明日は教習所で応急救護なの…orz


そういえば、番組の最後に亀のごくせん映画のDVDの宣伝+視聴者プレゼントと仁の映画の宣伝+視聴者プレゼントが流れてめっちゃビックリしたよ‐笑
そういうトコでもシンメなんですね。
普通に凄いよね。

何も知らない頃の私に

明日からテストです…orz
なんか今回は異様にやる気が出ない…笑
こんな言い訳してる時点で終わってるよ、自分。


特にヤバいのが児童心理。
こんなにプリントあるのに持ち込み不可とか非道。

ってか、児童心理やってて気付いたのが、あたしって異常に子供嫌いってコト。
元々子供は無理なんですけど、普通の子供嫌いより酷いんじゃないかな笑
子供嫌いってこんなもん?

よく子供の映像とか見るんです。
泣いてるとことか喋ってるとことか。
もう声聞くだけでダメ。
ってか声がダメ。
特に泣いてるのはもう止めてって叫びたくなるくらい。
騒音に敏感なんだけど、犬とかの鳴き声は普通だからやっぱ子供は苦手なんだろうな。

子供好きって人、よくいるけど神経疑うもん笑 そういう人から見たらあたしなんて異常なんだろうけどさ笑
どこが可愛いのかさっぱり…。
全く可愛いと思えない。
ってか人間だと思えない。


なんかで、「子供嫌いは自分が子供だから」って読んだ気がするけど、本当だと思うわ。


まぁこんなことぐだぐだ言ってる暇があったら勉強しろって感じだよな‐。
好き嫌いは単位認定と関係ないもん笑

ありがとう

成人式でした゜+。:.゜

ママの妹の振袖着ました(*´nn')
本当はやっぱりママのが着たかったんだけど、こっちの方が似合うってコトになったから笑



今まで本当に父さんと母さんには本当にお世話になりました。
3人でいつも一緒に過ごせて、とても幸せだと思います。
短気な3人で、空気悪くなるのもしょっちゅうで、よくケンカするけど笑
恥ずかしいから面と向かってお礼とか言えないからココで勘弁してね。いずれちゃんと言いたいな。

いつもあたしのコトを1番に考えてくれてありがとう。
出来の悪い娘だけど、二人に誇りに思ってもらえるようにいたい。
いろいろ人より劣ってる部分だったりを許容してくれたり、カバーしてくれてありがとう。
例えば、昨日の夜ご飯を全部食べれたコトをめっちゃ喜んで褒めてくれたり…そういう些細なことが嬉しいと感じています。
二人がいつまでも二人でいて、あたしがいつまでも娘でいて、幸せでいれたら、こんなに嬉しい事はないと思います。
いつかあたしは二人のような夫婦になりたいと思う。

伝えきれないくらいの幸せと感謝を抱えて。

私はとても強いから

泣いて、頭の中、隅から隅までぐちゃぐちゃに引っ掻き回して、少し愚痴ったら、意外とあっさり落ち着いたかも…笑

もう事実は変えようがないから、あたしはあたしを使い果たそうって思った。

やりきれない思いとか、不公平だとかはまだ抱えてるけど。

あたしはこの件に関して、後悔とか間違った事したとか思った事ないから。多少、改善すべき事はあっても。

だから、あたしは何も間違ってない。

もうここまできたなら、そう言い聞かせて進むしかないかな。

それでもダメなら、仕方ない。

でも何の根拠もないけど上手く転がる気がする。


あ‐恋愛って難しいですね笑



P.S.
ってかホントにありがとね。
心配してくれる人がいて嬉しかったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ