スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その瞬間も君と迎えよう

今から帰ってアイツに会います(*´nn')

一ヶ月くらいフランスに行ってて、こないだ日本に帰ってきて、先日帰省して…。

フランス来いって言われたけど、一人で乗り換えやら手続きが出来る自信がなかったので断念笑
来いって簡単に言うアイツが1番怖いわ笑
初海外だったらしいので、恐いもの知らずってすごいなと思いました。

まぁ無事に帰ってきてくれて良かったです。

あたしが行きたい行きたいと言ってるモン・サン・ミシェルにも行くと言ってたので、写真に期待ですね。
写真めちゃ撮ってきてって頼んだからね笑

早く帰りたいよ‐

力の限り走る君が

前から思ってたことなんだけど、多分賛否両論あるだろうから…。
意見は分かれると思いますが、こういう意見もあるんだって思っていただければ…。

※いろいろ注意


報徳負けました。
自滅です。野手のエラーがなければ勝てたかもしれない。
でも、それほどまでに投手陣が良く頑張ってくれたと思います。
3年投手は悔し泣きしてたけど、その経験は彼をもっともっともっと強くしてくれると思います。
1年投手は来年、再来年ともっともっともっと勝ちに対して貪欲になって、今回土を踏まなかった選手も引っ張っていってくれる存在になると思います。

投手陣を支えきれなかった野手陣も同様に強くなってくれると思います。


初戦から危なっかしい試合しかできなくて、報徳は今年も不作か…と思ってました。
でも、こんなにも一試合一試合の中で爆発的に成長するチームは見たことない。
とてもおもしろいチームでした。
特別目立つ子はいないけど、4強の中で唯一何もマスコミは取り上げてくれなかったけど、一番好きだ。

成長しきった完璧な姿を甲子園で披露する中で、危なっかしい成長途中なチームは新鮮で斬新で面白くて…変なチームでした。
だからこそ、この負けがあり、この強さがあると思う。

見ててとてもハラハラしました。攻撃中より守備中の方が祈るように見てました。
負けた時は号泣でした。ありがとう。





で、最初に言ってたヤツ。負けたひがみとかではないので、そこだけは。

沖縄勢のアルプスの応援について。

攻撃中はともかく、守備中は指笛はやめてほしい。
島袋投手がストライク一つ取るたびに指笛、こっちがエラーすれば指笛、最後には島袋コール…。

少しやり過ぎな気がします。

守備中は黙って見守るのが野球のルール。
特に精神力が決して強くない高校生には攻撃中に相手からそういう行為をされることは、ある意味最大の脅威だと思います。
一つで響く音は吹かないのが暗黙のルールにしておきたい。

少し考えてみてほしい。
でも決して悪意があってやってることじゃないってことは分かってますよ。


まぁ明日両チーム頑張って。
久しぶりに前評判が高いとこが優勝するんじゃないだろうか…。

君の人生は誰のもの?

なんて思われたって、なんて言われたって構わない。

感受性とか、弱いとか、キツイとか、何でもいい。

分かってくれてる人は分かってくれてるし。
あたしを愛してくれてる人は確かにいるし。

泣いたり笑ったり怒ったり楽しんだり拗ねたり羨んだり…しちゃってもいいんだよね。

もっと自分に正直に生きよう。
もっとシンプルに過ごそう。


自分が満足してたらいいよ。
自分が正解だって道を歩けばいいよ。

止めたいと思わない

履正社負けた‐orz
また号泣…。


あたしが家で試合見れない時にあたしの好きなチームが負けるというジンクス…orz
いい加減覆したいけど、何故か当たってしまうようです。ママに履正社負けるんちゃう?って昨日から言われてました。

今年も注目選手発掘が出来ない模様。
あたしの目もそろそろ利かなくなってきたのかしら。


そういえば、八戸工大一を好きになりました。
みんなどんな時でも笑顔で気持ち良いチームだったなぁ。
それをへらへらと取るか、にこにこと取るかは人によると思うけど。
外野手とかがにこにこしてるのは、まぁあるけど投手自身がどんな時にもにこにこしてるのはあんまないかなぁ。ちょっと投手のイメージ変わったし笑 投手って気難しい、神経質、俺様、変わり者ってイメージだったよ笑

あとカバーリング!!
捕手が投手に返球する時、必ずショートが投手の後ろに来るの。
最初なんでちらちらショートが映るんだろうって思ってたけど、カバーなんだって分かった。
「全員野球」って言葉、あまり好きではなかったけどこういうコトなんだなって。
プライド持って気高い野球するチームが好きだったけど、こういうチームも悪くないなって、ね。


明日は報徳。
しっかりやってこい!



いつも甲子園見てると羨ましいなって思う。
遅いけど、まだチャンスもないこともないから。
頑張る、あたしも。

苦い涙と共にサラリ風が運ぶ

前回行くって言ってた甲子園、今日の予定だったんですがなんだかんだで先輩しか来れなくなって、延期になりましたorz

好きな人はなんか返事がなかったらしい。
でも他に誘った人も返事がなかったらしいから、どんな誘い方したんだよ…。

嫌いな人も来れないって返事があったそうで…笑

まぁそう簡単にはいかないね。
粘り強く頑張りますよ、高校球児のように笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ