スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だけど変わらず守り続けるよ

先日、長門裕之さんが亡くなって…。
ご冥福をお祈りします。


南田洋子さんが亡くなった時にいろいろ知って、理想の夫婦だなと思ってました。
あんな風に想って想われたら幸せだなぁって。
もちろんいろいろあったでしょうけど、そういうことを取るに足らないことだったと、幸せだったと、そう思って死ねたらいいなって。

あんまり「夫婦」っていうカタチにあまりこだわらないというか、結婚に対して興味なかったんですが、もし夫婦になるならああいう夫婦になりたいと明確に思わせてくれた方々です。

天国で南田洋子さんと逢えたら、最初どんなことを言うのかなぁ。
亡くなったことにほっとするというのは不謹慎ですが、でもこういう言葉しか浮かびません。

改めて、お二人のご冥福をお祈りします。

僕は僕を迷い歩く

なんか分かんなくなってきたよ。
あたしは何がしたいんだろ。

内定頂いたトコに行く?
まだまだ就活する?
大企業に行きたい?
何の仕事がしたい?

みんなが知ってるトコから内定頂いた友達の話を聞くと、あたしもそういうトコから欲しいなって思っちゃう。
第一志望のトコから内定頂いたって聞くと、あたしは何がしたい?って悩んじゃう。

あたしは明確なしたいコトもなかったし、大企業は捨てて中小しか受けてなかったから、そういうコトを考える方が間違ってるんだけどさ。

頭の中では、したいコトを仕事にできる人なんて限られてるって分かってるし、大企業に入るコトがすごいコトじゃないって理解してるつもりなんだけどな。


1番引っ掛かってるのが、内定頂いた会社側はあたしのコト分かってるのかってコト。あたし、飾るのが日常的作業みたいになってるからなぁ…orz
もしあたしに、コミュニケーション力とか積極性を評価して採用したなら間違いもいいとこですよ。
要するに、応える自信がないってコトです。


先輩から言われた、「嫌やったら三年我慢して辞めたらいいよ笑」って言葉が唯一の救いです笑

心のままに僕は呼ぶよ

アイツに内定もらったってメールしたら電話きた笑

ふざけて「あざっす」とか言ってたけど、内心めちゃくちゃ嬉しかったです笑
しかもアイツ、すぐ返事できなかった言い訳とかしだすからね。
可愛いヤツですよ笑

いつも素直じゃないアイツですが、今回ばかりはスゲースゲー言っててちょっとビビるわ。
アイツは素直になったのに、あたしは相変わらず憎まれ口ばっかでした。


いやぁでもホント嬉しかった。
自分のことみたいに喜んで電話まで掛けてくるアイツがいて良かったな、幸せだなって思います。

他にも就活してない人には報告メールしたけど、みんなおめでとって言ってくれて…感謝感謝です(´ω')

誰に委ねて

なんだかんだ言ってまだ悩んでます(n´д'n)


内定頂いて誓約書を出すことになってるんだけど、手紙には「続ける場合には誓約書の締切日延ばすから連絡しろ」って書いてるんだよね。

ホントの第一志望の内定は7月上旬で、就職課は「そこまで待ってくれないだろうから誓約書出せ」と言ってました。
まぁそこはプロに従おう。


問題は、他の選考。
辞退するか、続けるか。
多分他から内定頂いてもココに行く…と思う…多分…。
でもなぁ…orz

めちゃくちゃ悩んでるんだけど、まぁ続けてる友達にはもちろん言えない。
どうしよう…orz
一人で考えすぎてパンク寸前です(´д')

タイトルなし

内定出た!!!!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ