スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

短い夏が終わりを告げる

こないだ大学の友達5人と難波で食事会してきました(´∀`)
食事会という飲み会笑
あたしは飲まずにオレンジジュースで乾杯でしたが笑

行く前はめっちゃ嫌だったのね、コレ。
あたし基本大学の友達と根本的に合わないって思ってたから。毎日のように遊びに行ったり飲みに行ったりするような友達なんか上辺だけの付き合いで十分だって。あたしはやりたい事があって大学入ったのに、彼女たちはそんな目標全くないし。

でも、意外と楽しくてビックリした笑

何事も色眼鏡で見ちゃいけないと感じた夜でした笑

末は天下の往来

甲子園終わったら何したらいいのかマジで分かんない…笑


ちょっと書きたい事があったんだけど、タイミング逃して書けなかったんだけどさ。

報徳の4番の子は大物です。←一回戦だっけ?サヨナラホームラン打ったんだよね、この子。
あの時、打席に立った時、この子笑ったんだよね。
ホームラン打つなんて確信あるはずはないし、ゴロとかフライならもう負けなのに、この子ニヤッて笑ったんだよね。
ビックリしたっていうか…笑
そんな時に笑う余裕ないでしょ、普通。
三年なら特にさ。

普通じゃないなって思って…。

プロ行くのかね、この子は。
行ったら絶対大物になるよ。

あたしが保障する笑

ただそれだけなんだけどさ笑

輝いて行こうどこまでも 僕らはヒーローだから

泣きました。号泣です笑

桐蔭おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


桐蔭って目立つ子が必ずいるんだけど、この年ってそういう子がいないなぁっていうのが最初の印象でした。辻内、平田、中田って言えば、そりゃぁもう目立つ選手でしたよ笑 世間的には中田の印象しかないのかもしれないけど、平田君だってすごかったし辻内君はまぁアレだけど笑 そういう選手がいないから全員でやってきたのかもしれないね。監督も言ってたけど、そういう派手な選手の陰に隠れた子たちだからこそ、ここまで来れたのかもしれない。努力が才能に打ち勝った瞬間かもね。

目立つ選手がいるチームっていうのはどうしてもその選手に頼る傾向があると思います。PLでピッチャー4番の前田がいた時、前田が打たれ始めるとどうしても活力がなくなってくるんだよね。それは中田がピッチャーやってた時も同じだと思います。その事を桐蔭は証明したのかもしれない。


ここまで見てきたかいがあったよ笑 ホントにおめでとう。
辻内君、平田君、中田のような飛び抜けた才能はなくても、努力と総合力で優勝したチームだと思います。


あたしの夢も叶えてくれてありがとう。

いつも輝いていたね 少年のまま

いよいよ甲子園決勝ですよー♪

やっと桐蔭が決勝まで勝ち上がってくれました(・∪・*)
あと一勝してくれー!
相手は常葉やし強いけど、君たちも強いよ。
最後まで諦めないでね。


桐蔭がここまで勝ち進んだ過程の一勝には報徳の一敗があるわけですが…。
あの組み合わせはないよ、と野球の神様を恨みそうになりました笑
あたしは中立の立場だろと思ってたんですが、いざ試合が始まると報徳の応援をしていました。やっぱり怜王には親しみがわくのかしら笑
前の前の記事?で、甲子園を見てても今までと感覚が違うというと言ったけど、やっぱり根本的には変わってなかったようです。報徳が負けた時、泣きましたから笑 毎年応援している学校の負ける瞬間を見ているわけですが、いつも号泣してしまいます。いつか優勝した時は嬉し泣き出来るのかな、なんて思ってたんですが出来たらいいな(・∪・*)


あの子たちってこれで野球が終わる子たちもいれば、まだまだ野球をやっていく子もいて…。それぞれ思いは違うと思うけど、楽しむっていうか、誰にでも出来る事じゃないし、味わってほしいな。

絆は消えない 永遠に

家族で上高地に行ってきました(・∪・*)
あたしの家族はそういう系が好きです笑 今までは富山の立山のリピーターでしたが今回は上高地に。ちなみに立山は春・夏・秋と制覇しております笑 (冬は立入禁止なので)親は立山大好き過ぎです。次の日にテストが控えてる娘を連れていく強引さには圧巻です笑 (中学時代の話です)そんな親ですから、家族仲が良いんですよね。「尊敬」っていう気持ちじゃないけども大切です。


上高地は気持ちよかった(´∀`)めっちゃ涼しいし、お盆なのにあまり混んでなかったし。青と緑に包まれてると、還ったって感じがしました。
普段人ばっかり見てるから、ああいう場所って解放されていいよね。
携帯も写メ撮る以外は電源も切って現実から逃げてました笑 メールの返信遅くなってゴメンね笑 でも、普段は携帯依存症かっていうくらい弄ってるのに、環境が変わってからの自分の変化にビックリした。写メもね、見返すと人が全く写ってないんだよね。あたしはどんだけ人が嫌いなんだって笑
料理もめっちゃ美味しかった(#>∪<#) 飛騨牛飛騨牛♪
あと温泉♪部屋に露天風呂がついてたからママと二人で入ってずっとお喋りしてました笑 ママはね、母親っていうより友達って感じ。恋愛話とか友達の愚痴とか全部聞いてくれるし、ママの愚痴とかも聞くし。だから何時間喋ってても疲れないんだよね。途中、雨が凄くなって露天風呂が悲惨な状態になったから引き上げましたけど笑

火曜水曜と行ってきましたが、奇跡的にどっちもお天気に恵まれました。あと一日遅かったら曇りだったんだよね。ちょっとしたプレゼントかな笑

とにかく気持ち良かった(´∀‘)
また行きたいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ