スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

And we know it too

中学時代の部活の先輩とグランフロント行ってきました♪

なんだかんだでもう10年の付き合いだし感慨深い。
会うの1年に1回っていうスローペースだけど笑

会えばいきなり服がモロ被ってて爆笑やったー笑
あんなに被った経験ないわ笑

キルフェボンでは、グランフロント限定のケーキと紅茶を頂きました;-)
先輩も同じもの笑
ただ、紅茶はミルクかレモンかで分かれたけど笑



めっちゃ美味しかった*

お会計では、お金の出し方?が一緒でお釣りが一緒っていう…笑

どんだけ一緒やねん!!


次はオクトーバーフェストやってたので覗いてみました;-)
ドイツ♪ドイツ♪

二人でカリーブルスト頂きました(*´`*)



ドイツ行ったときからソーセージはちょっと避けてたけど、カリーブルストを二人で半分こ♪

これが意外と美味しい(*´`*)
さすが内田が好きなだけあるわー!
本場で食べてみたい!!

次はTHECITYBAKERY♪
SATCに登場するお店らしく、並んでたー!
でもプレッツェルとかブラウニーは売り切れ:-(
スコーンとカップケーキをお土産で買いました♪
スコーン食べながら終始恋愛話。

てか食べてばっか…笑

双子みたいででも全然似てない感じの二人です。
楽しかったー(≧▽≦)
先輩大好きよ;-)

And all your little things

最近染めた髪の色が気に入っててるんるん♪

前の部署の先輩の結婚式がありました。

先輩は帰り道とか掃除当番とか昼休みが一緒だったから、いろいろ聞いてもらったりで良くしてもらってたから嬉しい。

異動の時、絶対人前で泣きたくなくてよくトイレとかで泣いてたけど、唯一先輩の前では泣いたなー。
梅田のど真ん中で号泣してたあたしを嫌がりもせずずっと慰めてくれてたし。
だいじょーぶやってって笑って声かけてくれた優しくておもしろいステキな先輩です(*´`*)

おめでとうございます。.:*:・'°


披露宴の最後に一人ひとりへのメッセージで、『去年のこと、偉いと思ってるよ!!』って言ってくださってめっちゃ涙込み上げた…。
あんな風に言ってくれた人がいなくて、自分の中だけで消化するしかなくて。
だから嬉しかった。自分以外に誰かがあたしの葛藤とか切なさとかやるせなさを感じてくれてたんだって。

ほんとにステキな先輩。
旦那さんも優しそうな方で、いい夫婦だなーって思いました。

おめでとうございます*



All we need is Shinji Kagawa

おーるうぃーにーどいずしんじかがーわ♪しんじかがーわ♪しんじかがーわ♪

かなり遅いけど、しんじマンU優勝おめでとうございます!!

しんじが入ったから勝ったとも思わないけど、そこにいるのがすごいと思う。
満足してないとのコメントはもちろんそうだろうなと思うから、来年はもっともっと必要とされる選手になってその場に立っているでしょう。

ハットトリックの時は、 意地っつーか、投げやりっつーか…って感じですよね?って、ちょっと思わなくもないなーって笑
割りと本気で。

でも、泣けた。リアルタイムで見れなかったので、ダイジェストで見たけど、泣けた。すげーってなるよりも泣けてきた。
あのときはずっとくすぶってたし、本人も焦れてたっぽいし、でもどうしょうもないし。それが晴れて良かったねって。

彼はなんとなくどうも身近に感じる時があります。かなり申し訳ないと思うんですが笑
だから自分のことのように嬉しくなって泣ける。
良かったーって。
おめでとう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ