スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今の1秒に永遠を知ることもある

キム・ヨナ選手が金だったね‐。おめでと。
いろいろ言われるとは思うけど、あたしは妥当だと思うよ。あの表現力は素晴らしい。点取り演技だと言われてるけど、競技はそういうもん。って何も知らないあたしが言ってみる笑

真央ちゃんは銀。おめでと‐。
3Aは良かったね。でも表現力もっとほしいな‐。真央ちゃんの演技ってあたしには全く響かないんだorz

ロシェットさんが銅。
お母様、絶対喜んでるよ。おめでとうございます。

美姫ちゃんが5位…orz
最初は何故かあたしがめちゃくちゃ悔しくて悔しくて…。でもあたしの中で美姫ちゃんの演技が1番だから。美姫ちゃんがあたしの中では金メダルです。
上村愛子さんもメダル取れてないじゃない?あなただけじゃないよ‐って言いたい。悪い意味じゃなく、一人じゃないし抱え込まないでって意味で。

鈴木さんは8位。
鈴木さんの演技、めっちゃ迫力あった。凄かった。鈴木さんの演技もあたしは大好きです。


いろいろ抱えてて、いろいろ展望や絶望もあって、壁とか崖もあって…。
その中で自分の目標が達成できたなら、大きなことだと思います。

特に、美姫ちゃんと鈴木さんは順位や結果よりも「見て良かったと思える演技」や「夢を与えるような演技」を中心の目標にしてきただけに、重く深くあたしに想いや叫びが伝わってきました。それだけでも目標が達成できたと思ってほしい。

フィギュア勢は全員が入賞できて本当に良かったと思います。
二つのメダルだけでなく、ハプニングやああいう場面で初めて出来たコトとか、失敗や不満などがあったと思うけど、得るものも多いオリンピックだったらいいなと思います(´ω')

お疲れ様でした。

夢を待ってシンデレラ

男子の時に触れてなかったけど。

演技自体はステファン・ランビエールの「ウィリアム・テル」が1番好きです。
演技が上手いのか、イメージがぴったりなのか、めちゃくちゃ衝撃的でした。彼の為にあの演技や衣装があるんだろうなって、それはどの選手にも当て嵌まる当たり前のことなんだけど、そう思った。


というわけで笑
ウィアーとランビエールが共演してるなら、絶対見なければ…!!
ゆーちゅーぶで探しますよ‐(`∀')
見付けたら知らせて下さい笑



ってか、高校の同窓会があるらしいんですが、まだメールが来ない…笑
どういうことなんでしょうかね。
まぁ行くかどうかはまだ決めてないけど…。
ってか追いコンの返事も先延ばしにして逃げてる。
ただの追いコンなのに、こんなに逃げるなんてアホくさ…。
あとゼミも一ヶ月後には絞らなきゃいけないのに、全く考えてないし。

嫌だ‐orz

今なら 見えるものがある

女子フィギュアSP見ました。

安藤美姫ちゃんのはちょっとうたた寝しちゃって見れなかった…orz レクイエムが見たかったのにさぁ(´д')

どこでも真央ちゃん真央ちゃんでちょっと参る。
美姫ちゃんとか鈴木さんとかも同じ舞台で頑張ってるのよ。

演技を見て、キム・ヨナ選手のは素晴らしいと思いました。なめらかで優雅で。特に真央ちゃんの直後のあの空気の中で勝てるのは凄い。普通の状態よりも難しい状態だと思うのにさ。

鈴木さんも同じかそれ以上の空気の中で演技できるのは強いなと思う。観客が自分の事を見てくれてるのか、不安になると思うよ。

凄いと言えば、カナダの選手。
お母さんが直前に亡くなって、棄権せずにきちんと挑む姿はカナダ人じゃなくても感動する。

それぞれバックグラウンドは違うけど、それぞれがそれぞれの演技をしてほしいと思います。
出来れば、あたしはフィギュアに興味を持つきっかけになった美姫ちゃんに金メダルを取ってほしいな。
使い捨てみたいにメディアではミキティミキティって言ってた態度を一変させて、真央ちゃん真央ちゃんだけど。
成長した、進化した安藤美姫を日本人に見せ付けてほしい。
同じトリノで悔しい思いをした高橋くんもメダルを取れたし。一緒に挽回できると信じてます。

不器用な君でいい

亀誕生日おめでとう゜+。:.゜


最近の誕生日は毎回ドラマ入ってるからゆっくり出来ないんだろうけど、この日を楽しんでほしいです。
周りの言うコトは気にしないで、自分の信じるまま歩んでね。

とにかくあなたの可愛いトコとかカッコイイトコとか尊敬するトコとか全部大好きだ‐。

狂ったように踊って

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ