スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Tonight let's get some and live while we're young

嬉しくてふにゃふにゃなったこと 

ママが藤浪が投げてるよーって外出先からメールくれた♪
ちょっとしか見れなかったけど、ありがとう。

その後、マンションの下にいるのに虹出てるよーって電話してくれたし。
急いで外見たらめちゃめちゃ綺麗な虹が見れました♪
すぐに撮ろうとしたけど、次の瞬間にはもう消えかかってしまったからうすーい感じにしか写んなかった…。



見えるかなー?

ママが家に帰ってきた時にはもう見えなくなってたから、ママが下から電話してくれて良かった♪
ママ大好きー 

あと、藤浪好きって一昨日ちょっと話した先輩がわざわざTVで藤浪の特集やってるよーって教えてくれたのー;-)

前の部署の先輩は、相変わらず仲良くしてくれてるし。
新入社員が入って、指導係で忙しいから相手してくれないかもって思ってたけど、仕事終わりに行ったら疲れたわ…って、お喋りしてくれた 
いやーもうほんと先輩大好きっす笑

みんなの優しさにじーんとくるわ…。

いろいろ整わない時もいっぱいあるけど、頑張れるのはみんなのおかげです。
ありがとう。

タイトルなし

前の部署の先輩とご飯食べた 
楽しかったー;-)
指導係の先輩で、今の部署に移ってからのあたしの愚痴も笑いながら聞いてくださった優しい優しい先輩です。
初めての先輩が先輩で良かった。

その先輩とご飯行くって社長に言ったら、まだ繋がりがあるのを知らなかったらしく、戻るか?(実現するかどうかは別として)って聞かれた。

今まで散々負け組だの大貧民だの辞めろだの使えないだの言われたけど、今までで一番屈辱的だわ。

だって、今のあたしはそこまで今の部署にとって引き留めたいくらい大切な存在でもなく、戻りたいなら戻してやろうぐらいの存在ってことでしょ。
しかもまだ繋がりがあったくらいで戻るかどうか聞くぐらいよ?
なめてんのかこのやろー!!

つまり、あたしは産休者の代わりにちょっと雑用してたらいいだけで、社長のおもちゃで、産休者が帰ってきたらどーでもいー存在ってことでしょ。
だったら最初から期間限定のお手伝いで良かったじゃない。

ふざけてる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ