スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

And at last I see the light

載せるの忘れてた!

東京行ってきました!

Day 1
東京ディズニーランド*
TDLもTDSも行ったことない天然記念物な私ですが、ついに行ってきました(笑)

小さい頃から、ディズニーなどのキャラクターものに全く興味を示さなかったので、TDLにも今まで行きたいとも思ったことなかったんですけど。
友達のごり押しで行くことに決定。

最近、ディズニープリンセスグッズにハマってたのでちょうどいいタイミングでした。


・モンスターズインク ライド&ゴーシーク
・フィルハーマジック
アラジンとかアリエルとか出てきて楽しかった;-)
・シンデレラ城
憧れのシンデレラ城!
幼稚園の劇でシンデレラ役(魔法にかかる前の汚れた格好ver.)をやったことがあります。
20年余り経って漸くお城までたどり着いたなぁと思いました(笑)
まだ王子様とは出会えてないけど(笑)
・ミニーの家
・ドナルドボート
・チップとデール
・バズライトイヤー
・ピノキオ
めちくちゃ不気味。二度と乗らない(笑)
・ジャングルクルーズ
・カートゥーンスピン

連休だったけど、こう見ると色々乗れたなー

レストランは、ミッキーに会えるレストランを予約してました。
ジャックの人がかっこよくて(笑)
途中からジャックとドナルドしか追ってなかったです(笑)

あとは、パレードとマッピング!
マッピングがいろんなプリンセスが出てきて楽しかったー
今度はもっといい席で観たい。


Day 2
この日は、東京ディズニーシー。
シーはベネチアっぽい建物とかアラビアンっぽいのとか素敵でした。
アラビアンコーストエリアは、アルハンブラ宮殿を参考にしてるのかしら。
アルハンブラ宮殿は行ったことあるけど、すごい素敵なところだったのでまた行けたみたいで楽しかったー

・ジーニー
・マーメイドラグーン
・海底二万マイル

シーは混んでたし、乗ったのはこんなもんかなー
でも、アリエルとクラリスと写真撮れたし、エリックの写真も撮れた!

 あと、シーはショーがもう最高!!
マーメイドラグーンシアターもアリエルがかわいいし、undertheseaも好きな曲だし。
お昼はハロウィーン時期なので、ヴィランズのショーを観ました。
ヴィランズの曲から素敵過ぎた(笑)
ヴィランズの曲がKAT-TUNなの!!
昔のKAT-TUNはあんな感じの曲が多かったし、なんか懐かしさとあの頃のトキメキとが入り乱れてすごいワクワクした(笑)
ヴィランズのショーは二人とも気に入って、2回見た(笑)

夜はファンタズミック。
これも素敵でした。

夜はベネチアンゴンドラに絶対乗りたかったので、乗れて良かったー
もう素敵過ぎた!
めっちゃ綺麗!
お昼乗ったらまた違うんだろうなー


Day 3
最終日は東京観光。
浅草寺と今戸神社と東京大神宮と東京タワーへ行ってきました。

今戸神社は縁結びだから参拝しようってなったんだけど、まさか沖田総司終焉の地だったとは…。
思わぬところで出会うなぁと。


初めての東京でしたが、楽しかったです◎
ディズニーマジックにかかったみたいで、またディズニー行きたいと思った(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ