スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じんじん熱いよ

熱いのは甲子園です(●´∀`●)

今年の高校野球はヤバイね。
母校は優勝候補にコールド負けしましたが…笑 しかも相手は二軍、三軍の選手でした。だってプロ注目のあの投手が投げてなかった…!!ナメられたもんだよね。
でも、あたしは公立高校が甲子園出るの好きじゃないんで、まぁ順当かなと思います。あたしあまのじゃくなんで笑

だって、甲子園出るためだけに今までやってきた私立が勝つのなんて当たり前だし、それだけを目指してやってきた子と部活としてやってきた子じゃ覚悟が違うでしょ。弱肉強食の世界で同情とか混ぜんなよって思う。
去年優勝した佐賀北のいわゆる「佐賀北旋風」で審判がどれだけ正しい判断したのかあたしは疑問だし。今思い出してもムカつくんだよね笑 しかも選手も監督も県民も調子のっちゃ…いやいや、テンション上がっちゃってますますあたしは機嫌が悪かったよ。


まぁ今年は強豪校揃いでゾクゾクします笑
だって、予選で仙台育英VS東北とか桐蔭VS履正社とか…。
PLも決勝進出したし。済美も出るし。こんな盛り上がる甲子園ないよ?
毎日NHKに張り付く日々が楽しみです。しかも今年は+サークルだからね。毎日野球尽くしです…笑


こんな野球馬鹿なあたし…(-ω-;)

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないで

阪神巨人戦見てたんだけど、あの豊田選手?のファンになりそう(笑)

めっちゃイライラしてたから、笑わせてくれてありがとうm(__)m
あたしツボ浅いから大爆笑やったよ。
甲子園に居たら周りのファンに引かれるくらい笑ってしまった…(笑)

本人にとったらかなりのドンマイ事件だけど(笑)

グローブ替えるのかな?
なんかそれも可哀相だよね。
ああいう人たちってグローブとかすごい大切にして、替わるの嫌がるもんね。

でもあれはないよね…(笑)

大阪を手に入れるんだ〜

Mother Mary cowes to me Speaking words of wisdom,let it be

最近いろいろな物事に敏感になっている気がします。
多分、人との接する機会が、時間が、濃度が今まで生きてきたどの時間とも違っているからだと思います。

いつも連む事が仲がいい事だと勘違いしている友人たち。責任感も何もなく授業に出る周り。大学生にもなって世界や日本に目を向けない友人や周り。責任を持つ事を恐れて発言をしない人。ただ逃げているだけの人。
これらの事は私の主観であって、客観的に見たら私が間違っているのかも知れない。本当は私も同じような事しかしてないのかも知れない。
でも、前まではこんな事が普通だった。少なくとも違和感を持ったり苛立ったりしなかった。
これを大人になったというのか、幼いままだというのかは分からないけど。


東国原知事の言葉(だったと思いますが)にこんな言葉があります。
「驕らず、怒らず」
すごい立派だなと思いました。
私も見習わなければいけないなと。

例え上に書いた事が世間的に見ても間違っていたとしても怒ってはいけない。ただ赦せと。
例え私は毎日の生活の中でそういう事をしていないとしても驕ってはいけない。ただありのままに過ごせと。

そういう事だと思います。
まだまだ出来ていないけど。

でも色々あるかもしれません。
羨んだり、妬んだりとか。
スーパーヒロインの私が欲しいと思うかもしれません。

でもそういう欲を取っ払って縛られず、捕われず、その上でトップを掴もうとすればいい事で。
そういう私が欲しい。

これを大学生活で得られるようにしたいです。一つの区切りが来た時ワンステップ進めた自分を誇りたい。

まだまだ出来ていない事は百も承知の事実だけど。
そういうものを得ようとしない限り何も出来ないと思うから。

とりあえずは無心でいる事かな。
もう一人の私がそう申しております。

ほんの少しでも求めてくれるなら まだココに生きる事許されるかな

あるヲタ友ちゃん(?)から久しぶりにお誘いメールが来た時にちょうど聞いていた曲の歌詞が題名だったりします。
いや、あたしの気持ちを明確に表してたよ。しかもタイミング良すぎだね。
さすがあたしの趣味が詰まったiPodだね。

ってか誘ってくれてありがとうね。
なんか要求してしまったみたいですごい申し訳ないんですが…(-ω-;)
いやほんとにめんどくさいヤツでゴメンね。




話変わりますが、ちょっと身体ヤバイ(笑)
三ヶ月で2`減りましたよ…。
でも顔ぽちゃは健在です…( ̄▽ ̄;)
どこが痩せたのか全く分からん…
胸だったらヤだなぁ。
ただでさえ小さいのに…orz

やっぱ原因は食事量かな…
量は確実に減ったんですよね…
ってか拒食症の一歩手前なのか?
昼食べてる時必ず吐き気するんだが…
朝の吐き気はいつもなので気にならないけども。
でも昼の吐き気は学校の時だけなんだよねぇ…
あぁ理由は明確だね(笑)
認めたくはないけども。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ