スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高みを目指して

月、綺麗やから見て‐(´ω')

今日はプレゼンの打ち合わせで学校行ってました。
かなりしっかり者の友達と組んでやるんやけど、「まとめるの上手いな‐」って言われて有頂天笑
褒められると伸びる子です笑
お世辞じゃないって分かるから、余計に嬉しい。

次のプレゼンも頑張ります。


意外と早くまとまったので、お菓子食べながら喋ってました。

帰りは偶然友達にいっぱい会った‐笑 みんなで喋りながら帰りました。
友達の友達とも仲良くなって、友達になれた(n´∀'n)
あたしの異常に多いプレゼン回数を聞いて、見かけた時には頑張れ‐って思っててくれたらしい。それだけで嬉しいです。


気付いたんだけど、あたしは忙しければ忙しいほど運が廻ってくるみたい笑
だから自分の出来る事は手を抜かずに頑張ろ‐と思います。
何事もプラスに行こ‐。
と、めっちゃマイナス思考のあたしが言ってみる笑

さ‐551の焼売買って帰らな。

捨てきれない自分

やっと一つ目のプレゼン終わった‐(n´∀'n)
ちょっと緊張したけど、結構余裕でした。他人のお腹の音とか聞けたくらい笑

自分的にはまあまあってトコかな。初めてにしては結構いけたと思う。次はもっと強弱つけてやりたい。
あとは先生にツッコまれるとこを皆無にするか、先生の厳しい質問責めに全部答えられるかってトコかな。
あ、あと三分短くしないと。

とりあえず終わった後の爽快感は半端なかった(´ω')

まぁまた再来週に別のプレゼンがあるんですけど…orz

頑張りま‐す(`∀')


中学や高校で身につけたものが活かせてると感じることが幸せです。こんなあたしでも一つひとつ積み重ねているんやな‐って実感できる時が嬉しいです。

あなたにありがとう

新歓微妙だった‐笑
まぁいいや。

実はさっきですね。
電車の中で失神してしまいました(n´д'n)
すぐに男の人が座らせてくれたけど、め‐っちゃ恥ずかしかったorz
あんまり御礼言えなかったし。

だからここで失礼致します。
どうもありがとうございました。
本当に助かりました。

乗り換えの駅着いた時はもう大丈夫だったんですが、別の人が失神してらした笑 あの車両の方々びっくりですね笑


というわけでまぁないとは思いますが、気をつけて下さい。

生きるために生まれた

今から新歓行ってきま‐すorz
先輩後輩が来い来いメールを送ってきてウザったいから行きます笑 来い来いって言ってもらえるうちが華かな、と。

楽しめるようにしよう。


ってか、13年一緒に過ごした愛車クンがいよいよ岐路にいるようで。
前から車屋さん回ってたんですが、明日くらいに決定するみたいです。
ほぼT社さんに決定みたいですけど。あたしはF社さんも捨て難いorz でもT社の担当さんがフィギュアの高橋と小塚を見事に合わせたような顔なんです笑 しかもその担当さんが金メダル級の値引きという頑張りをしちゃったもんだからF社さんは絶望的orz
まぁもしT社さんに決定したら、車屋さん行く時は絶対ついて行こうと思います笑


というわけで、新歓頑張ってきま‐す(`∀')

今まで何度も 僕ら

プレゼンの予定はどんどん増えていくのに、遊ぶ予定は皆無に近い梨杏ですorz

プレゼン、4月から7月までで6回あるんだけど、どういうコトかな笑

なんかもう追い詰められちゃって、逆に楽しくなってきた笑
むしろもうワーカホリックになるくらいに頑張るわ。


とりあえず明日は授業ないんで、録っといたおお振りとピスメと薄桜鬼とスラダン見ながらパワポ作ります。
最近アニヲタになりつつある笑
腐女子でジャニヲタでちょい歴女でアニヲタなんて救いようがないorz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ