スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつのまに 忘れてたの

同期と話しててちょっとうるうるきた。

あんま仕事にのめり込まない方がいいって言われたけど、今やる事がそれしかないもん。

どうやったら認められるんだろう、とかどうやったらもっとあたしを認識してもらえるんだろうってずっと思ってる。

今与えられてる仕事を満足にできてるわけじゃないんだけど、もっと仕事がほしい。ちょっと大きな仕事とか、継続的にあたしがやる仕事とかがほしい。

新人が生意気言ってるって思われるのかもしれないなぁ。
仕事だって遅いし、まだまだチェック入るし、全然意味分かんない用語ばっかりだし。

それでも自信喪失しててしんどいから、何か自信回復したい。


そういう意味では先生は自信回復が上手かったなぁ。最適なタイミングで自信回復してくれたと思うわ。

久しぶりに先生に会いたくなった。

君のため探してたPresent

清武の情熱大陸見た*

同い年ってコトが恥ずかしくなるくらいしっかりしてて…orz
奥さんとも仲良しで羨ましいっす笑


本田さんとか長友さんみたいにメンタル強い選手のインタビューも自分と正反対で刺激を受けるんですが、清武みたいなメンタルがあまり強くない自分とちょっと似た部分がある人のインタビューは殊更強い刺激を受けますね。
情熱大陸見た後に、Going!で吉田が、清武はメンタル弱いみたいなことを言っててたし。

そういう方たちの頑張りってあたしはすごい励みになるので支えられてます。

あまりJリーグで活躍してる印象がないんですが笑
壮行試合も途中交代でしたし。あんま目立てなかった印象。柿谷が頑張ってたのと、なぜか浦和の柏木が張り切ってたな笑

清武よりもむしろ最後に柿谷が、壮行会での花束贈呈のために来てた香川の目の前で点決めたのはなかなかグッときました笑

まぁいろいろな悔しい気持ちをドイツでオリンピックで晴らしてください。
オリンピック代表おめでと*
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ