スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう少しあなたの子どもでいさせて

先日、両親の銀婚式でした。

プレゼント買わななーって思って、でもなかなか漠然としてて、どうしたもんかと思ってたらバーバリーの一面広告に救われました。

バーバリーは、ママが初任給でパスケース買った思い出のものだし、そういう意図は伝わらなくてもそうしようと思ってバーバリーに。

物は、絶対お揃いのものにしたくて、キーケースとマフラーで悩んで、結局キーケースにしました。
夫婦でお揃いのマフラーっていうのも可愛いかなって思ったりしたけど。

その日は同期会もあったけど、用事あるってソッコーお断り。

仕事終わりに合流したパパと二人で選んだケーキ食べるときにじゃじゃん!!とサプライズしました♪

プラス、お祝いで但馬牛食べに行きました!!
予約したときに、ケーキに銀婚式おめでとうのプレートも付けてもらうように頼んじゃいました!!
ステーキもケーキも美味しかった♪
プレートはびっくりしたみたいでよっしゃ笑


帰りは星眺めながら天体観測聴いてたら無性に泣けてきた…笑
しあわせで。
すごい素敵な夫婦の間に生まれたんだなーと。
素敵な名前付けてもらって、大切に育ててもらって、しあわせで泣ける。

いつまでもいつまでも一緒にいてほしい。
おめでと。


ステージは 自分の証明で

かなり前ですが…笑

グアテマラ戦、生観戦してきました;-)

誕生日プレゼントにチケットを上司に頂いたので笑

しっかり者のサークルの後輩を誘ったら、やっぱり彼はできる子でした笑
着いたら、後輩が先に席を見つけててくれてて、しっかり右サイド側でした笑
さすがやわー

しかし、うちださんスタメンじゃなかった…!!
えー!!という女の子の声があちらこちらから聞こえます。あたしも同じく。

前半、冷静に見たけど、森重に可能性を感じるわ。
右に森重持ってきてくれたら…と思います。今後に期待。
あと、皆さん当たり前だけど、トラップくそ上手い笑
すげー!!まじで。
速いし。

ゴール裏だったので、前半は香川とか大迫とか岡ちゃんとかの区別すらはっきりつかなかった…(;つД`)

前半終わりかけに柿谷と本田がアップに出てきました。
オーラがすごい。
アップの場所が近かったから、そっちを見る時間も長かったです。

前半は無得点で終了。ベンチ組はアップに出てくるから、ここからがあたしの頑張りどころでしょ。
しかし、あの子のやる気のなさげな態度はすごいな笑
ディスってるわけじゃなくて、ほんとにやる気なさげに見えるんだもん。
これは出ないかなーって思いました笑

後半始まってすぐにベンチはみんなアップ場所に来て、アップしてるんですけど、あの子はとぼとぼ歩いたと思ったらすぐに止まって試合見てました笑

ストレッチでは必ず誰かの側で肩に捕まりながら伸ばしてるし。
後輩が、あの人ずっと誰かに触ってますよね、って言うからあたしだけじゃないんだなーと再確認。
そういうとこが人たらしなんだろーなー。
最初は槙野で権田、ちょっとぶーちゃん、最後は川島さんで落ち着いてました。
ちょっと川島さんにちょんちょんってされてた笑

立ち方もなんか可愛いんだよね。
隣の女子高生も、可愛い可愛い言ってました笑
あたしも今度からあんな感じで立っとこう笑

後半はこっち側に攻めててゴールも決めてくれるから、楽しんで見れました*
まぁ半分以上は内田さん追っかけてましたが笑

アディショナルタイムくらいでコーチが内田さんを呼んだから会場が盛り上がる!!
結局出なかったけど、2が見れたからまぁちょっと嬉しい笑
でも凹んでたけど。

くれた上司に感謝!!;-)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ