スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幾度巡り巡りゆく

異動先での生活が始まって1ヶ月経ちました。


また1からやるっていうのは、思ってたよりずっと疲れることだなぁと思った。
せっかく業務覚えてきたのに、っていう思いはあまりなかったんだけど、始まってから、ふつふつと沸き上がったわ。

ひとつひとつ確認するのは大変。
できない自分にイライラするし。

時々前の部署の階に行く機会があるんだけど、入った瞬間安心する笑
まだ自分が使ってたテーブルが残ってるから、テーブルにすりすりしてたもん笑


前の部署の人達はもちろん、さりげなく気にかけてくれる人がいて、感謝感謝です。
あまり接点なかったけど、前の課長がさりげなく覗きにきてくれてたって聞いたり。気付かなくてガン無視してたけど笑
あと、メールくれた営業さんとか、声かけてくれた営業さんもいた。
憧れのあの人は、多分そんなに必要じゃないものをわざわざ取りにきてた笑

みんなのおかげで毎日乗り切れてると思います。



でも、仕事にやりがい感じられないですね。つまんない。
前線でやりたいのに、最終ラインでの仕事だから。
向いてないわけじゃないけど、楽しさ見つけるのに手こずってるな。
前の部署の楽しさが忘れられないですね。前の部署は中盤って感じで、中盤の楽しさもあったんだけど。
最終ラインって難しいな。好きな人は黒子みたいな人なのに、自分が黒子になるのは難しい。

まず楽しさより正確さを求めろって話なんだけど。


内田のような仕事ができるように頑張ろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ