寒中見舞いをポストにインするのとガソリンを給油しようと思っていたらいつの間にか寝てしまい夜中の一時でした。その後、ぼへーっとした後、ポストに行き、ちゃんと二礼二拍一礼しようとしたら、ちゃんと二拍二礼してました。ちゃんとしろ。ガソリンを給油して帰って御風呂に入ってヒーローになりました。


今年初の病院でした。いつもより一時間位遅く行ったのですが、滅茶苦茶混んでました。終わるのが御昼になる位、混んでました。抑々、人気の病院ですし、最初来た時はこれ位覚悟していたのですし。待っている間に人に優しく出来たし。でも、これかれはやはり早目に行こうと思います。ハイ。


家族と家具屋サンに行って来ました。私は見る程度でしたが、妹共はベッドを選んだ様です。私はまだベッドにするかソファーベッドにするか悩んでます。実際に部屋を見てみないとわからない。某店でベッドボードの棚って頭側にある事が多いと思うのですが横にあるタイプがあってちょっと惹かれました。御値段以上でしたけど。ネットで調べてたら食パンのソファーベッドがあって可愛かったのですが、打ちっぱなしの壁に食パンはなあー。有りっちゃあ有りやなあ。


偶々、コナンを観たら新一と蘭チャンが付き合う事になった。やっと!!!!長かったなあ!おめでとう!蘭チャン可愛かった。



(詳録190116)