明けましたおめでとう御座います。明けてしまいました。年々実感がなくなっていきます。いつか負の感情以外消えてなくなりそう。


御節、御雑煮を食べて例年通り祖母の住む亀岡へ。父の姉夫婦家族もやって来てのほほんと過ごしてました。きなこ餅を久々に食べたら美味しい。従兄弟の赤チャンを長い事、抱かせてもらってましたが、前世に因縁があるのか全く笑えてはもらえず、一回だけ満面の笑みを向けてくれた時は思わず、おひょーと声を上げてしまいました。滑稽だったのでしょうね。御昼が過ぎて暫くしてから初詣に行きました。いつも午前中に行っていてこんなに遅くに行ったのは初めてですが、こちらの時間の方が人が多かった気がします。それから帰ってぼへーっとして帰りました。愛犬も連れて行っていたのですが一番大人しく賢くしていた気がする。良い子良い子。


今年も元日は格付けがやっていて、楽斗サンも勿論出演されていたのですが、最早、連勝がどうのこうのではなくYOSHIKIサンとの仲良し振りを観る番組になっていました。YOSHIKIサン可愛かった。楽斗サンは謎の髪型をなされていた。


先月からヒプマイの一曲が好きになり、ハマるまでには至ってないのですが好きになりました。キャラは独歩が好きです。もう少し遅かったらリクエストは間違いなく、どっぽっぽだった。そんな感じです。今年も宜しく御願い致します。



(詳録190112)