リリースされる新作映画のチェックをしました。1月は9日にアントマン&ワスプ、MEG ザ・モンスター、リミット・オブ・アサシンが出ますね。レンタルの競争率が高そう。16日にインサイド、2月は6日にクワイエット・プレイス、イコライザー2、20日にストレンジャーズ 地獄からの訪問者と言うラインナップ。2月6日の作品が割りと出るのが早かった。アントマンとMEG以外は見てないので楽しみです。インサイドはまさかのリブート、ストレンジャーズはまさかの続編なので少し怖いですが。後、ハッピー・デス・デイの日本公開又はリリースはまだですか?観れるか死ぬまで言うよ!


ゴブリンスレイヤーの最終回を観ました。雑魚をあそこまで卑劣で厄介な存在にし、シビアでダークなファンタジーな作品は今までになく新鮮でした。キャラクターの個性も豊か良かったです。ゴブスレのラスボス感が格好良い。ゴブスレが格好良い。それにしてもモテ過ぎですけど。恐ろしい世界観の中でも仲間との戦いを重ねて心境の変化が見えていく話も良かったです。御疲れ様です!


寒中見舞いがほぼ完成しました。後は細かい仕上げと文字やらを書くだけです何だかんだで間に合いました。



(詳録190112)