nanacoの引き継ぎ申請書を郵送してからもう直ぐ一ヶ月位経つのですが、引き継がれている様子がないので、そろそろ問い合わせしようと思っていたら、本日連絡がありまして、三日後にチャージか残高確認すれば引き継がれるそうです。どうなる事かと思いましたが良かった良かった。


妹共とシュガー・ラッシュを観ました。去年からゴリゴリ推していたのに気乗りしなかったのか中々観てくれなかったのですが、漸く観てくれました。初見で私は気付かなかったのですが、ラルフがヴァネロペから手作りのメダルに書かれた文字なのですが、ちゃんと日本語で書かれていたのにその後のシーンで一瞬、英語に戻っていたらしいです。気付かなかった。そんな凡ミスがあったのか。でもシュガー・ラッシュは面白いですよ。ハイ。オンラインを観るかは悩み所。


大乱闘の灯火の星で残されたスピリッツ二体を救済し、クリア率を100%にしました。本当はもっと早くに出来ていたはずなのに。


モブサイコも賭ケグルイを観ました。両方共、二期ですが相変わらず面白いです!両方共、オサレOP。今回は観るものは少ないけれども質が良い。


カップ麺の担々麺の調味料を股関辺りに溢し、前から脱糞したみたいになって、ウェットシートで拭いたら漏らしたみたいになった。



(詳録190115)