父がキムタクが如くをしているのですが、あまねサンと言う女性に告白されて付き合う事になったのですが、どうやら付き合うのは二人目らしく、あまねサンと別れてから直ぐにさなチャンと言う別の女の子を呼び出してあまねサンと別れたばかりの場所の反対側の歩道でさなチャンと合流してデートしてました。思わず「さーいてい!さーいてい!」と手拍子しました。ゲーセンデートをした様で犬のぬいぐるみを二匹ゲットしてそれをプレゼントしてデートは終わり誇らしげに「二匹ゲッチュ!」と言ってました。さーいてい!さーいてい!どうやら後、二人居るそうなので将来的には四匹ゲッチュになるんですね。主人公には本筋で友達以上恋人未満の女性が居るのですが、その女性をエスコートしながら戦闘を進めるイベントがあり、敵から顔面に男女平等ストレートパンチを喰らってるのを見て吃驚しました。真冬チャン!その後、けろっと普通にしてました。真冬チャン!?その後、急に足を開けて拳を構えるもんだから戦うのかと思ったのですが結局戦いませんでした。どうゆう事、真冬チャン!!


2019初のマクドナルドを食べました。チーチーダブチのセットと▲チョコパイ二個。今回の▲チョコパイ長寿過ぎませんか有難う御座います。チーチーダブチはチーズチーズしてました。


年末の任天堂の前に中村悠一サンが来ていたみたいです!何ですかそれ!!めっちゃ近くに御越しになられていた!私も引っ越す前に足を運んでおこう!おひょー!!



(詳録190118)