今日はOサンが御財布を紛失したとの事で新しい御財布を買うべく竜王アウトレットに行きました。前の御財布がCOACHで竜王で買った物らしく今回も同じ御店に。五万近くの物が半額で更にレジで30%OFFと滅茶苦茶御買い得なのですが、それでも私には高いです。特に拘りもないですし。でも、長く使うなら高い物を買っておいても良いかもしれないですね。買わんけど。高いわ。


アウトレットをそこそこに気になっていた日本一たい焼が車で30分走った所にあるそうなので行きました。着いたら周りには他に何もない様な場所なのに中々に人が並んでいて滅茶苦茶人気なのが窺えました。それから店内には日本一たい焼のテーマであろう洗脳ソングが流れていました。暫く耳から離れない。自分の分と家族への分であんことカスタードを買いました。私はカスタードを食べたのですが、とても味しかったです!尻尾までカスタードが入ってますし、生地も美味しく、食感が固くもなく、柔らかくもなく、表面がパリッとしていてこれは並ぶのも頷ける美味しさでした。何でこんな人里離れた所に。また食べたいのですが、京都も人里離れた場所に一店舗だけなんですよね。機会があればまた食べたい。


銀魂2観ました。前作の方が面白かった気もしなくはないですが、今回も面白かったですよ。相変わらずキャラがピッタリで絶妙なキャスティングである。主題歌良曲。



(詳録190116)