スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:明日の予定
明日から連休に入るわけですが、午前中は病院。
…なので午後の予定でも書いておきます。



病院


喫茶店(1軒目)でランチ


大坂屋(酒器が気になる)orアニメイト(ちょっと本が気になる)どっちかは行けたら行く

百貨店(いつものとこ)

喫茶店(2軒目)でカフェタイム(百貨店内の喫茶店)

駅ビル(寄れたら)



帰宅



午後は完全に喫茶店巡りがメインです。アニメイトか大坂屋は行けるか微妙だが。
春限定の桜モンブラン美味しかったんで、今度は抹茶ケーキかチーズケーキ食べたいなぁ。

そしてそこでまったり〜するのだ。

まだ続くマイブーム


話題:購入品
ドラッグストアにて購入した入浴剤2種。
ロウリュ フィンランド バスソークの花白樺と君影草の香りです。

オシャンなパケが気になって買ってみたんだけどどんな香りかなのなー…ちょっと楽しみ。


君影草はフィンランドの国花なんだそうな。

突発的すぎた。

なんだかここ最近、無性に絵が描きたくなって久々に描いたやつがこれ。
突発的に描きました。

戦国乙女のソウリン&ドウセツ。
パチやスロは一切やらないんだけど(でもパチ屋店員だ)、パチキャラがどうしても気になってしまうという…。ある意味職業病?



乙女キャラは皆好きですが、パチ乙女やスロ乙女の実践動画を観ていたらこのコンビが好きになってしまいました。ドウセツさんカッコいい。

久々のお絵かき記事がこれとか一体どうした自分よ。


あ、闘志の華も聴いてみたんですが中毒性ある曲だと思う。曲もカッコいいですし。

無題


話題:ただいま
5勤終了しましたー。今日はミーティングがあったんだけど、なかなか意見が言えずに終わる…という。
それにしても今日は暑いー。春がまた近づいたって感じですが、どうやら今年も桜は早いとかなんとか聞きました。



明日から連休です!
明日は病院だから朝早いけど、午後からフリーになるんで午前さえなんとか凌げれば…。

そんで午後は先月出来なかった喫茶店を梯子するぞ!赤い林檎と花の街に行きたいです。てか、行く。
先月、青森行くとよく寄る喫茶店(赤い林檎)に行けなかったので今月こそは何としても行きたい…。そしてランチ食べたい…。
予定としては赤い林檎でランチ、花の街でカフェタイム(ケーキ食べたい)って感じにしたいんだよね。



今月は弘前に行くという計画(さくら祭りと喫茶店巡り目的)を立てているから青森行きは明日だけになりそうなんだよなぁ…。

弘前行ったら久々すぎてはっちゃけそうだけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ