スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クローバー


話題:購入品
これでラストです。百貨店で購入したもの2。

クローバーのタックピン。ラッキーモチーフのタックピン色々とあったけど、この三つ葉のクローバーが気になって気になった末に購入。


濃いグラデに惹かれたのが購入理由。あとやっぱり可愛いから!

コットンパール


話題:購入品
すいません、まだ続きます。今度は百貨店で買ったもの1。

コットンパールのネックレスです。
ワイヤーのお花がワンポイントになってて可愛い。

久慈琥珀2


話題:購入品
アスパムで購入したもの2。久慈琥珀のブレスレット。
色々と試着をした結果、このシャンパンカラーのブレスに決まりました。


琥珀のペンダントは持ってますが(ハート型でスターカットのやつ)、ブレスは持っていなかったので購入に至ったわけですが…。

琥珀はだんだん飴色に変わっていくそうなので色の変化を楽しめそう。



アスパムにある久慈琥珀直営店にたまーに行くようになってから完全に琥珀ファンになってしもうた…。

久慈琥珀1


話題:購入品
アスパムで購入したもの1。琥珀エキスが入った化粧水。
このシリーズの美容液を持ってますが、これが使いやすい。

使いやすいなーって思ってたらこのシリーズ、リピーターが多いんだようで。


これと一緒に琥珀のアクセも購入しました。それは2に続く。→→→

そういえば


話題:ひとりごと
A-FACTORYにねぶたと東北六魂モチーフのマスキングテープを見かけたんだけど、あれだけ買っておけばよかったかなぁ…とちょっと後悔。
マスキングテープ、しばらく買っていませんが久々に琴線に触れるのキタって感じだし。

北東北情報誌のrakraで紹介されたお店にも弘前のご当地オリジナルマスキングテープが売ってる所があるようだ…。
紀伊国屋書店の近くらしいから弘前行った時にそこの雑貨屋行きたいなぁー。





今日はアクセに散財したのでちと反省してます。
下旬の弘前行くときには計画的に行かなくては!(戒め)
久々にアスパム寄ったせいか…てか、たぶんそのせいだわ。

予定にない場所だったし…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ