スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本屋にてカード作ったら


話題:一番くじ
本屋のポイントカード作ったら抽選出来たんだけど、そしたら1等出て好きなの選んでいいよと店員さんに言われました。

一番くじ関連だとマクロスΔのTシャツとかあったけど磯部磯兵衛のハンドタオルにしました。

ハンドタオルの柄、犬に目が行ってしまったから結局犬柄にしました。


これ、B賞なのかー。

無題


話題:カフェ
昨日、おかんと一緒にいつものカフェに行ってきました。
久々にトーストプレート(はちみつマーガリン)を頼んだけど美味しかった!

期間限定の抹茶パフェもあったので食べました。
白玉ごろごろ入っていて食べごたえあったよ!



そんでテイクアウトでおかんがスコーンとバナナケーキを買ったんですが(貰った)、それがこの画像のもの。
たまたま3種全部あったから買ったんだそうな。

スコーンはストロベリー・チョコ・けつめい茶。
バナナケーキはくるみが入っていて腹持ちがいいです。


町内でもけつめい茶(特産品)のスコーンやワッフルがあるお店、ここくらいしかないからなぁ。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。連休2日目、今日は何しよう。ちなみに有休です。

町内の桜もだんだんと咲き始めています。やっぱり今年は早いなぁ。
昨日で青森市の桜が満開になったとか聞いてるとテンション上がってきます。



あ、そういえば今日から弘前さくら祭り開幕だ〜。
あと5日、あと5日待つのだ行くのはー!
はよ行きたいってのはやまやまだけど!桜見て喫茶店行って癒されたい…。

この5日間でじっっっくりと行く場所煮詰めて計画立てておこうと思います。
この間までは大雑把だったが、今度は具体的な感じで。





今日は本屋に行くのでちょっと県内ガイド的な本(観光客ではないのでことりっぷあたり)とかチェックして購入になるかと思います。
確か、青森女子旅のガイド本も使えたような気がする。ちらっと立ち読みしたけどね…。

県内でも知らないものとかあったりするからなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ