スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次なる候補は

ものすっごくどうでもいいけど前よりも喫茶店開拓日記化してるような…。
話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話
現在、4軒喫茶店を開拓したわけですが次はどこにしようかって本やネットを見て探すのが楽しいわけでして。もちろん、現地でも探しますが…。


よく話をする百貨店の店員さんが推していたデルヴォが今の所、最有力候補となってます。ケーキセットが前々から気になっていたお店だ。
焼きスパゲッティが美味しいらしいとか。

気になるお店、候補はざっと3軒くらいあるんですが一気にハードルが上がる所ばかりだ…。有名店的な意味で。


・マロン 珈琲店(今度はランチorカフェタイムで)
・喫茶 デルヴォ(最有力候補)
・麦藁帽子
・クレオパトラ


シュトラウスも老舗有名店だけど、やっぱり老舗で気になるのは麦藁帽子とクレオパトラあたり。
クレオパトラはサンドイッチが気になってます。あとシフォンケーキ。

マロンも老舗ですが今度はランチかカフェタイムに行ってみたい所です。
ケーキセットかパフェがめっちゃ気になるよー!

パフェは14時以降にしか頼めないらしいですが。


来月、どこに行こうかなぁ。わくわく。



どちらかというとこれ、どうでもいい話のような……。…ま、いっか。

予定が早まりそう


話題:ひとりごと
青森、今日桜が開花したんだってね。ラジオでそう言っていました。
こりゃあ次の休み(連休2日目)にでも予定を変更するか…?
しかし当初の27日のままにするか悩む所だ……。

例年より早くて去年と同じくらいなんだとか。



弘前公園も綻んでるみたいだから桜、楽しみだなぁ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。なんかめっちゃ変な夢を見たー。

今日から4勤です。今日早番で明日以降は中番。
部屋掃除は今日からぼちぼち始めます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ