スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
2勤終了しました。明日は出かける予定を立てたので部屋掃除は明後日と明明後日にやろうと思ってる。
どっちにしろ部屋掃除はせにゃならんのだが。



明日はニチアサたぶん観れないけど、代わりに喫茶店開拓してコーヒー飲んでぼ〜っとしていたいからモーニングの為に早く行くつもりです。
初モーニングとなるかなー…。早朝開店している店って少ないから逆に混んでそうでもありますが…。

早い時間に出かければたぶん開店してからあんま時間経ってないから、空いてると思うしいけそう。



ランチは違う喫茶店にするから必然的に梯子ささるわな。

百貨店内の喫茶店のランチも気になってます。
やっぱりナポリタンとかカレーも気になるし。
まだケーキセットしか頼んだことないからなぁ…。ランチ目的で行ってみようかな。

気分転換…気分転換


話題:明日の予定
予定にはなかったのですが明日は気分転換目的で出かける事にしました。
最近気分が晴れないせいか、思いきってストレス発散したくて。明日は日曜日だから必然的にカラオケ以外の方法になるわけだが。


行く場所はシンプルに百貨店2軒のみ。追加で喫茶店は行くかもしれないけど…。

わざと早い時間に行って喫茶店のモーニング食べに行くのはありかもしれないです。マロンはやっぱり気になるなぁ…なんなら思いきって行ってみようかな。





弘前には下旬に行く予定です。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。なぜか5時半頃に目が覚めて突発的に朝っぱらからお絵かきしてました。

ソロモンとダヴィデ描きたくなったんじゃあ!



そういえば4月に入ってからアクセス微妙に増えた気がするんだが、なんでだろう…?
なんか書いてたっけ…。

今日出れば明日は休みです。そろそろ部屋掃除しなくては…。
面倒だから一気に明日と明後日やるか。



給料入ったからどこかへ思いっきり出かけたい…。あ、でも今月はお花見行く予定だからいつものお出かけが出来ないんだったー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ