スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
4勤終わりましたー。明日は休みだイヤッホーイ!待望の休みだけど明日は出かける時間、朝早いので今日は早く寝ます。

てか寝れるのか…。



今日の天気、なんか微妙な感じでした。弱い雨が降ったり止んだり。たまにちょっと強くなったりとかして。

明日の予報だと晴れマークが付いてるから雨の心配はなさそうですが…。


ああ頼む、晴れてくれー!
せめて晴れとは言わんが、とにかく曇りでもいいからさっ。小雨くらいならまだ大丈夫だし。



金欠ぎりぎりで出かけるので着いたら徒歩で公園を目指します。かかるの30分くらいだから余裕余裕。
公園というか実質喫茶店1軒目ですが。第1目的がそこだから。


…しかし、空気を読まない生理が来たので明日は異常に食べてしまいそうでなんだか怖い。出店では買わないつもりだけど(雑貨の為に残したいんだ)、花見団子とかはちょっとだけ買うかもしれません。

喫茶店では甘いものしか頼まなそうだなぁ。アップルパイとかパフェとか…。
これで喫茶店3軒行けたらすごいけど。

わっくわくが止まらない


話題:明日の予定
気が早いってのはわかっていますが、明日は4年ぶりに春の弘前にお出かけです。さくら祭りと喫茶店巡り満喫してくるぞー!
弘前方面は遠くてあんま行けないから目一杯楽しみたい!



行きたい場所(完全版)

・弘前公園(メイン)
・大正浪漫喫茶室(喫茶店1軒目に確定)←午前中に行くよー
・津軽工房社
・きたもんorコトリ cafe(どっちかは喫茶店2軒目になる予定)
・百石町展示館(↑のカフェ目的で行く可能性大)
・弘前中三
・平山萬年堂(文具店)
・久三郎(文具・雑貨屋)



平山萬年堂と久三郎はどっちかに行ければ。気になるのは久三郎。

公園は軽く2時間以上いるかもしれないので完全にメインです。途中、周辺散策(津軽工房社とか)挟む予定ですが。
前回行った時、桜の写真ほとんど撮ってなかったので今度こそ写真撮りたい。

大正浪漫喫茶室も同じく4年ぶりだったり。混む前に行きたいので午前中に行こうかなと。





これで今日の仕事、めっちゃ頑張れそうな気がする。決行は明日だし!

ただし、朝起きるのいつもよりも早いけどね…。
しかも中番明けと来た。

乗り換えの都合と1日いっぱい楽しみたいので5時起き確定です。

あと心配なのは天気だなぁ…。どうなるんだろ…。

あと1日


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。天気は微妙な曇り空です。いつ雨降ってもおかしくない感じ。
天気予報的中したなぁ…。


明日の今頃駅に向かっているんだろうなぁ〜。徒歩で。
そんで内心わくわくしながら電車乗るんだろうな。
乗り換えの待ち時間、ブログ更新するかもしれないししないかもしれない。



今日1日頑張れば明日は待望の休みだ!

どうしたことか


話題:眠れない夜
…眠れない。22時頃に寝て寝ていたはずなんだが、なんだか頭が冴えたんだか知らんけどとにかく眠れません。

眠れないからひっさびさにラジオ深夜便聴いてます。
このままぼーっとラジオ聴いてるかな。



眠くなったらまた寝よう…。寝よう…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ