スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
早番終了しました。2勤が3連続とかなんだか変な感じがするんですが。
休みがすぐ来るのはいいんだけどさ。

前の記事、大雑把な感じですが上げてみたらかなりあってちょっとビビった。
これ、当日周りきれるか〜?って感じだ(汗)
だいたい行きたい所の目星は付けてる。
旧石場家住宅と大正浪漫喫茶室はたぶん行くと思うだろうと。めっっっちゃ気になってますし…。
レトロな喫茶店好きなんで。

レトロな所だと名曲喫茶 ひまわりも気になるが、公園内の北の郭もめちゃめちゃ気になるよー…。
公園内でお茶出来るとかいいやんけ。しかし、北門付近にあるきたもんも捨てがたいなぁ…。
2軒目どこになるかは当日にならないとわからないパターンだわこれ。



前の記事とたいして変わらない内容でなんかすいません。

楽しみなのでわくわくしてるのよ。

無題

話題:ひとりごと
今年は桜が早いとかどっかで聞きました。春だからなのか、最近の記事はめっちゃ出かけたいーって内容ばかりです。
春に弘前行ったの1回だけだしなぁ。距離的に滅多に行けないからか、小旅行気分になってしまうし。

旅人類のバックナンバーも気になってきたよー…。もしかしたら取り寄せるかもしれません。





最近こんな感じなんですが、弘前限定で行きたい所を上げてみました。
行きたい所増えてきてるー…。行ってみたい喫茶店がじわじわ増えてるので2軒くらいに絞りたい。

喫茶店・カフェ
・大正浪漫喫茶室(雑貨も見たい)
・喫茶 北の郭
・きたもん(北門付近)
・名曲喫茶 ひまわり

・弘前公園(喫茶 北の郭はこの中にあるのとやっぱり桜)
・旧石場家住宅(酒屋になってるとか)←津軽の地酒も気になるから
・弘前中三(ジュンク堂目的)
・中三近くの雑貨屋(店名忘れた)


上げたらかなりあった(汗)
喫茶店は時間的に2軒くらいが限界なんじゃないかと思ってます。大正浪漫喫茶室はよく観光ガイドに載っているので時間帯によっては混むしなぁ…。

弘前行ったらとりあえず本屋は行きます。青森よりも大きい大型書店多いんだもん。
ジュンク堂は弘前に行かないとないから。それか紀伊国屋書店かのどっちかに寄ります。



はよ、下旬来ないかな〜。桜の開花は20日頃らしいけど。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。連休明け、今日から2勤です。今日から2勤が連続で続くとか変則すぎんよー。



吉田類の旅人類(大人の旅情報誌)読んでたらめっちゃ弘前行きたくなってきました。今年はもう行くしかない!

久々に大正浪漫喫茶室も行きたいですが、北門近くにある旧石場家住宅も気になるなぁ…。弘前公園周辺気になる所ありすぎるんよ。弘前滅多に行けないからか、知らない所と見たい所多いしさ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ