スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年初ヒトカラ


話題:カラオケで歌った曲
カラオケ3時間歌ってきました。

・SURPRISE-DRIVE(×2)
・Time judged all
・LIFE is SHOW TIME
・JUST LIVE MORE
・Revolution(×2)
・rebirth
・POWER to TEARER
・justiφ's
・Alive A life
・Alive A life-Advent mix-
・ELEMENTS(×2)
・Climax Jump
・Climax Jump the final
・Double-Action
・覚醒(×2)
・EXCITE(×2)
・LUCKYSTAR
・我ら思う、故に我らあり(×2)
・魔法戦隊マジレンジャー
・冒険者 ON THE ROAD
・烈車戦隊トッキュウジャー
・宇宙刑事ギャバン
・前前前世(movie ver.)
・ようこそ!ジャパリパークへ
・キュータマダンシング!
・仮面ライダークウガ!
・獣電戦隊キョウリュウジャー



DAMの部屋に当たったんですが前半〜中盤は精密採点付けて、最後の約30分間でランバトやっていました。
急激にランバトしたくなったんだー。

そしたらELEMENTSで1位取れました。ちょっと嬉しい。
どうやら私は剣の曲を入れると点が高くなる傾向にあるようです。ELEMENTSと覚醒よく入れてるから…。辛味噌もたまに入れてる。
ちなみに戦隊だとキョウリュウが強かったり。


エグゼイドとキュウレンジャーの曲を早速入れてみました。
…どっちもムズい!最初ってのもあるけど。
EXCITEの歌い出しはアロワナ〜ってごまかして歌ったらそこそこ行けたので色々やってみようと思いました。

キュウレンのEDはなんとなくわかってきたがOPがサビ以外ちとわからん…。
歌詞はめっちゃいいんだけどね。



特ソン攻めだったから息抜きにとなんとなくけものフレンズと前前前世を入れてみた。…けもフレ地味にムズい…。

今月もう1回ヒトカラ行ければいいな〜。EXCITE覚えたい。

神戸スイーツ


話題:スイーツ
昨日、百貨店で購入した神戸スイーツ3種。
他にも色々あったけど、焼菓子系ばかりになってしまった…。


・一番館のチョコ2種(ごま・抹茶)
・アトリエのコロコロワッフル2種(プレーン・ストロベリー)
・ワーフルハウスのストロープワッフル(オランダの伝統おやつ)


ストロープワッフルは温かいやつを試食して買ったんだけど、キャラメルが甘さ控えめで美味しかったです。温めるとキャラメルがとろけるからこれはうまいわけだ。
常温でも美味しいよーって教えてくれました。

一番館のチョコも食べてみたんですが、ごまのチョコって珍しいなぁと。
ホワイトチョコに黒ごまが入っていました。
抹茶は好きで買ったけどこっちはほろ苦でうまい。

コロコロワッフルもちょっとだけ食べましたが、ほいほいつまめるのですぐになくなりそう…。
甘さ控えめでこっちもいけるなぁ。

トルコのアクセ2

話題:購入品
昨日百貨店で買ったもの。イスタンブールからのトルコ雑貨&キリムフェアで購入したネックレス。
去年のこの時期にもトルコのアクセを購入したって書いたんですが、リピート購入です。

刺繍、これ全部手作業です。トルコのおばちゃんがちまちまと作っている、刺繍は伝統モチーフなんだそうな。
手作業なんでちょっと割高なんだけどこれは納得。



去年は青系でしたが、今回はナチュラルレトロな白系にしました。
これならなんでも合わせれる。

リピート購入したせいか、少し安くして貰えました。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。今日は連休2日目。昨日は病院いつもよりも混んでいて疲れたからか、昨夜はぐっすり眠れました。

今日は昨日上げれなかった購入品やスイーツを上げていきたいと思います。神戸スイーツとトルコのアクセですね。
神戸セレクションでワッフル2種類も買ってしまったよー。どっちも美味しそうだったから。ひとつは試食出来たけど。



今日はどう過ごそうか…。やっぱりカラオケかな、午後から。
今年に入ってからまだ1回も行けてないですし、EXCITEとキュウレンジャーの曲(今の所ED)覚えたいんだよね。EDのキュータマダンシング!、あれだんだん早くなるからついていけるか…だけど。

最近ストレス発散出来てないのでカラオケで発散したいと思います。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ