スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
早番終わりました。中番2勤、早番2勤の変則シフトってなんか疲れるー。でも明日休みだからそんなん気にしない。

明日出かける時間ちょっと早まるかもしれません。午後イチから昼に変わるだけだから大して変わらないか。変わるかも怪しいし…。
まぁそこは前の記事のようにざっくり予定通りに行けばいいんだけどね。ざっくりでいいんで。



しかし、喫茶店開拓第2弾(仮)がこんな短期間でこようとはー。今まで気づかなかっただけですが…。死角だった。
先月第1弾開拓してからまだ一ヶ月も経ってないよ。
明日は百貨店行くついでだからたぶん行きやすいはずだ…たぶん。エビアンの時も意外とすんなり行けましたし。

大型施設(店舗)内のお店なら行くハードルちょっと下がるもんなぁ…。
店内が見えているお店もありますしね。



なんかだんだん喫茶店開拓日記になりそうな気がしてならないのは気のせいか…。趣味カテゴリーの守備範囲がなんか広くなってきた。
おそらく明日はお出かけの話題か喫茶店の話題で喫茶店ハシゴしたと書くに違いないです。
何食べたーとかも。

ローカル全開なのでお出かけの話題の方がいいかも。



そのうちマイブーム欄に喫茶店と書く日も近いかも…?

中心地をぶらぶら

話題:明日の予定
明日はお休み、そして給料日!午後から出かけてきます。
目的は百貨店と喫茶店だけ。中心地がメインです。



予定としては…


午後1時台快速で青森へ



百貨店(さくら野)でちょっと遅いお昼(喫茶店開拓も兼ねて)


同じく百貨店でスイーツフェアを物色、購入

同じ百貨店でアクセ売り場を見てお買い物(気になるアクセがあるので)

行けたらアニメイト(気になるものがある)時間的に無理そうなら喫茶店(赤い林檎)で抹茶パフェを食べに行く

駅ビルに寄る(時間があれば)



帰宅



…こんな感じ。


喫茶店ハシゴしてみたいからちょっと時間配分に無理あるっぽいけど2軒行ってみようと思います。
赤い林檎はまだ今月行けてないから行きたいですし。

時間があればヨーカドーにも行ってみるか。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨日はあまり眠れませんでした。



最近アニメ全然観れてないからと、ちょっと気になっていたけものフレンズ観てみたらなんか癒されるというかなんというか…。疲れてんのかな。
キャラ可愛いし、非日常のほのぼの日常アニメってのもなんか新鮮。それに冒険ものだしね。
けものフレンズの世界観って何か惹かれるなぁ。
ディストピア系の話が好きなせいもあるんだろうか。

昨日で3話まで観たので今日は仕事終わったら4・5話観るよー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ