スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

氷結ストロング ライチ

話題:酒
最近やってなかった宅飲み、氷結ストロング飲みながらやってます。期間限定のライチは思っていた通りに美味しいです。

つまみは真さばの刺身・牛すじの煮込み(これ好き)・相模屋の絹唐揚げ(タルタルソース)。



相模屋の絹唐揚げ食べてみたけど絹揚げの衣が唐揚げの衣なんだがこれが合うー!
油淋鶏ソースのは売り切れていたからタルタルソースの買ってきましたが、思っていた以上にタルタルソース合うやんけ!

これはつまみにもなるしいいなぁ。酒が進むー!



次か次々回あたりの宅飲みで日本酒そろそろ挑戦してみたいと思います。
近々日本酒デビュー出来ればいいんだが…。

飲んでみたかった気になる銘柄を近所のスーパーで発見したので(澪・南部美人・ひめぜんあたりのどれかで行くつもり)それでさらに一歩踏み込めるかなぁと思ったわけです。

なんというか


話題:ただいま
部屋掃除全然進んでない…ヤバイ。あ、早番2日目終わりましたー。
今日はいつもよりも稼働が少なかったんだが春の彼岸のせいかな。年配客多い店なんで。

部屋掃除は明日、一気にやってしまいます!
やっぱりギリギリじゃないとやる気が出ないよー…。



今日はちょっと職場でプチカッチンな事があったのでストレス発散に回したいと思います。
最近宅飲みやってないからいっそやろうかな〜。


明日も早番だけどちょっと気になる缶チューハイがあるのでそれを飲んでみたくて。
最近発売された氷結ストロングのライチ、あれが気になっているのよ。

氷結ストロングはまだ飲んでいないからこれでストロング系はざっくり飲んだことになる(予定)だけど、これで好みのストロング系が変わるかもしれません。
今の所好きなのはストロングゼロともぎたてだがどうなるかな…。





ヤバイ、帰宅して早々お酒の話書いてんだろう…。ライチ気になるからついね。あれ、絶対おいしいやつやん!

今の時間帯、もうちょっとしてからだが先に買い物行ってからシャワるかー。そんでスッキリさせた後で宅飲みタイムと行きたいです。


そんで明日、仕事終わってから一気に部屋掃除すんぞ!

着けるとこうなる3


話題:パワーストーン・天然石
ガチャガチャのマスコットを着けてみたシリーズこれでラストです。前の記事に上げたストラップにマスコットを着けるとこうなります。

思った以上にカラーリングがスナイプだ…。



エグゼイドイメージのストラップは携帯に着けていますが、ブレイブとスナイプイメージのストラップは部屋に飾ってます。

3つ目オーダーしてきた

話題:パワーストーン・天然石
一昨日、石屋にてオーダーした仮面ライダースナイプイメージのストラップ。エグゼイドのイメージストラップはこれでラストです。



使った石。

・ブルータイガーアイ
・ヘマタイト
・シトリン
・アイオライト
・シルバーオーラ


スナイプのメインカラーである紺色はブルータイガーアイにしました。あとイメージでアイオライトも。
黒兼シルバーはヘマタイトで。シルバーオーラも入れたから思っていた以上にキラキラ系になってしまったけど格好いいのが出来ました。

紐の色はネイビーです。



次の記事ではマスコットを着けたものを上げまーす。

チラシ配りと銃撃戦

話題:今日見た夢
1つ目はチラシ配りをしていた夢。知らない誰か2人と一緒に(片方は男だった)3人で町内を回っていた。
車に乗っていたわけではなく、大八車を2人で牽いてひとりがその車に乗っていた。

延々続く一本道の住宅地をひたすら進んでいくわけだが、一本道に終わりがない。それに人気もない。
ちょうど幼稚園が見えてきた所で道は丁字路になった。その幼稚園の看板、一見日本語のようでちょっと違うような謎の文字で書かれていた。



2つ目の夢は百貨店で買い物→銃撃戦に巻き込まれる夢。
百貨店の地下で値下げされたチョコを探しに行ったんだが、地下がやたらと広くてやたらと深い。
いいチョコは見つからなかったんだけどしゃーないので地階を散策する事にした。

地階にサーティワンが入っていたんだが、そこのくじで(地階に来た人は強制)当選。
当選したのがあまりにも信じられなくて当選を無効にしてもらおうとするが、なすすべなくしぶしぶ受け入れることに。

地階はまるで砂地だった。全体的に茶色ががった風景で壁は岩。
そこに店が入っているから違和感全開であべこべ状態。
その地階にチョコで出来たタワーがあった。くじに当選出来た人はそこから好きなチョコを選べるという。見たことないチョコばかりで店員さんにこれは何?…と聞きながらチョコを選んでたら奥のフロアから銃声。

銃声はやがて銃撃戦になり逃げようにも逃げれない状態になり、パニックに。
銃撃戦があまりにもリアルすぎてなんか寝起き最悪でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ