スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
早番終わりました。あと1日出れば休みです。


やっぱり15日は出かける予定になりそうです。
よく行く百貨店(さくら野です)からダイレクトメールが来ていたんですが(カード会員)、その中でお取り寄せスイーツフェアを確認。
それと喫茶店目的で行くのもありかな〜と。

さくら野にも喫茶店が入っている事をついさっきダイレクトメールを見て知ったんだけど、そこの喫茶店も開拓してみようかな〜。
喫茶店は3階にあるのか、これは知らなかった。


百貨店の喫茶店でちょっと遅いお昼食べて、赤い林檎でパフェだけ食べに行くのもありかな。
これならすんなり喫茶店ハシゴ出来るぞ!


中三地階のエビアンは雰囲気レトロで気に入ったけれど、果たしてさくら野3階の喫茶花の街はどうなのだろうか…。
また気になる店が増えたー。百貨店の中だからそこそこ行きやすいかもしれない(憶測)。まだわからないですが、開拓したいお店ってちょっとドキドキするもんなぁ。


だけど1回行ってしまえばあら不思議、すんなりと行けちゃうわけです。
それでお気に入りのお店をじわじわと増やすのだ。

…という目標って程でもないんだけどやりたくてね。…ってもうやってるか。

無題

話題:おはようございます。
10日と昨日の拍手ありがとうございます。
中番明けの早番、やる気が出ないというか眠い…。

次の休みが給料日なのでなんとかやる気出そうとするんだけど…出ない。
なんでだ。



…で、その次の休みは青森に出かけようと思ってるんですが面倒なので午後からにしようかと思ってます。ちょうど快速あるから。
しばらく赤い林檎の抹茶パフェ食べてないから食べに行きたいしね。
赤い林檎自体はほぼ毎月の様に行っているのに。

最近になってパフェ食べたい病がめっちゃ出ているんで来月以降はエビアンのパフェ食べてみるかもしれないです。
あそこのパフェも気になったんだよな〜。





給料入ったら前から気になっていた日本酒挑戦してみようかな。とりあえず買ってみるスタンス。
酒屋が近くにないのが難点だが…。スーパーの売り場でも探せば初心者向けの銘柄あるかもしれない。



喫茶店と酒の話書いちゃったよー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ